長い間、お世話になりました

出資馬の応援をするために場所を変えながら続けてきたこのブログですが、いろいろな事情もあり、閉鎖としようと思います。

多くのお仲間さんたちととても楽しい時間を過ごすことができました。改めて、御礼申し上げますm(_ _)m

今後も競馬場やネット上で交流させていただければ幸いです。ではでは。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ka2さん、こんばんは。

出資馬への思いやお考えをきちんと丁寧にコメントされる
ブログで、読ませていただいて納得することが多かった
だけに、閉鎖は残念です。そういう読みごたえのある、お
仲間さんのブログは少ないだけになおさら・・・

お体をお大事に、そして状況が変わったらまた再開される
ことを期待しております。これまでお疲れさまでした。

No title

ka2さん、珍しくスポンサーサイトが表示されるほど放置状態だったので心配していましたが、閉鎖ということで・・・
まずはお疲れ様でした。

No title

>樹庵さん

こんばんは。

温かいお言葉をいただき、ありがとうございます。
とても良いお仲間さんに恵まれ、楽しくやってくることができたのですが、なかなか手が回らなくなってきたこともあり、区切りを付けることにしました。

またの機会がありましたら、お付き合いいただければ幸いですし、樹庵さんのブログにはまた遊びに行かせていただきます。

本当にありがとうございましたm(_)m

No title

>jiruさん

こんばんは。

jiruさんには初期のブログ開設当初からお付き合いいただき、本当にありがとうございました。
なかなか手が回らなくなってきて、そろそろ色々と見直しの時期だなぁということでここで区切りとしました。

来月、ゆっくりとお話できることを楽しみにしています。
それまでにお互いの馬に頑張ってもらいたいですね(笑)

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

ka2uma0101

Author:ka2uma0101
馬と旅と歴史と野球を愛する競馬モノです

出資馬一覧
出資馬一覧
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる