FC2ブログ

謹賀新年

新年明けましておめでとうございます。

昨年はブラストワンピースに大きな喜びをもらい、今までの一口馬主キャリアの中で特別な一年となりました。2019年も明け4歳の牡馬3頭(ブラストワンピース、グローリーヴェイズ、トゥザフロンティア)を主軸に、喜んだり悲しんだりする週末を過ごすことになるかと思います。なによりも各馬が無事の一年を過ごすことを願いつつ、自分自身も健康に留意して、お仲間の皆さんとの交流を通じて良い一年にできれば幸いです。

2019年が皆さまにとって良い年でありますよう。そして、本年もどうぞ宜しくお願い致します。

※2019年1月1日時点の現役出資馬(明け2歳含む)※
【中央】
ヴィッセン 牡8
モンドインテロ 牡7
サンマルティン セン7
ドレッドノータス セン6
ケイブルグラム セン6
セカンドエフォート 牡6
アルジャンテ 牝6
ブラストワンピース 牡4
グローリーヴェイズ 牡4
トゥザフロンンティア 牡4
カウディーリョ 牡3
ヴィッテルスバッハ 牡3
キアレッツァ 牝3
リャスナ 牝3
パロネラ 牝3
モシーンの17 牡2
エンプレスティアラの17 牡2
ディアデラノビアの17 牡2
スペクトロライトの17 牡2
ゼマティスの17 牝2
ディアデラマドレの17 牝2
スネガエクスプレスの17 牝2

【地方】
ディアデルレイ 牡8
パルフェクォーツ 牡5
ロイヤルアフェア 牡4
スポンサーサイト



本年もよろしくお願いします

遅ればせながら明けましておめでとうございます。2018年もどうぞ宜しくお願い申し上げますm(_)m

昨年ブログを再開し、頻度は少ないものの更新をすることで、お仲間の皆さまとの交流ができていることを大変ありがたく思っています。今年も1月から出張が多く予定されていたりして、相変わらずの更新頻度が継続することになる見込みですが、お付き合いいただければ幸いです。

ka2

ひっそりと再開

大変ご無沙汰をしておりますm(_)m

2年弱の間、ブログをお休みしておりました。
再開は考えていなかったのですが、自分なりの一口生活を楽しむには、こういった場を持って、お仲間さんと交流できる方がやっぱり楽しいよなと改めて思うこともあり、ひっそりと再開をしてみました。

特に役に立つことのないブログですが(笑)、お付き合いをいただければ幸いです。

ちなみに、2017年6月12日現在の出資馬一覧は下記の通りです。

【6歳】
ディアデルレイ(OP)、ヴィッセン(1000万)

【5歳】
モンドインテロ(OP)、サンマルティン(OP)

【4歳】
ドレッドノータス(1600万)、アルジャンテ(1000万)、ケイブルグラム(500万)、セカンドエフォート(500万)

【3歳】
バルデス(1000万)、バトルデゼル(500万)、パルフェクォーツ(未勝利)、ラグナアズーラ(未勝利)、ディアマイラブ(未勝利)、オーブルージュ(未勝利)

【2歳】
グローリヴェイズ、ブラストワンピース、ロイヤルアフェア、トゥザフロンティア、エルディアマンテ、ユナニマス、スイートレモネード

良いお年を

2014年も残すところあと半日あまり。

今年は異動があって、4月から新しい環境で働くこととなりました。慣れた分野ではあるものの、仕事の仕方を変えながら対応していくことにそれなりの労力を費やした年でした。そんな背景もあって、例年以上にブログの更新をサボってしまい、またお仲間さんへのご挨拶も遅れがちになってしまいました(汗)

出資馬全体の成績はひと息でしたが、リアルインパクトとディアデラマドレのおかげで、気持ち良く新年を迎えることができるのはありがたいことです。

皆さま、今年も大変お世話になりました。
良いお年をお迎えください。

謹賀新年

明けましておめでとうございます。

また新たな年を無事に迎えることができ、そして、出資馬たちとともにワタクシも馬齢を重ねました。ホントに早い(苦笑)

新たな一年が素晴らしい年でありますように。
本年もどうぞ宜しくお願い致します。
プロフィール

ka2uma0101

Author:ka2uma0101
馬と旅と歴史と野球を愛する競馬モノです

出資馬一覧
出資馬一覧
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる