スノーストームは中山デビューに

ディアデラマドレの骨折ショックが大きいですが、
仕方の無いことですし、頭を切り替えてと。。。

中山か阪神か、両睨みだったスノーストーム

本日のクラブ更新で、16日の中山芝1800でのデビュー
という方針に決定しました。強豪揃いの阪神にぶつける
必要なしですし、納得であります。

同厩のロードレグルスが柴田善騎手とのことなので、
こちらも同じくかなと思っていたら、吉田豊騎手が
鞍上になるとのこと。

正直意外な感じはありますが、中山を熟知している
騎手が乗ってくれるのはありがたいなと思います。

今週の「Gallop」のデビュー馬紹介の欄に掲載が
ありました。馬自身のことというよりは母系の優秀
さを紹介するような記事ですが、師の「ゆったり
運びたいタイプだから、長い距離の方が良さそう」
というコメントもありました。まさにイメージ通り(笑)

月曜にはジンジャーミストもデビュー予定(除外の
可能性有)ですし、みんなでマドレの戦線離脱の穴
を埋めてほしいなと、そう願っております。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

記事

こんばんは。
スノーストームは記事になっていましたか!
ちょっと嬉しいです。
いろいろと不安はありますが、期待しても良いのでしょうか。

No title

>ボン太郎さん

こんばんは。

袋とじを開けたら名前が載っていて、ビックリしました(笑)
コースで追うようになってからは調教もなかなか良いと思いますし、
初戦から良いところを見せてほしいですね。

都合も合いそうなので、中山まで応援に行ってきます!
プロフィール

ka2uma0101

Author:ka2uma0101
馬と旅と歴史と野球を愛する競馬モノです

出資馬一覧
出資馬一覧
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる