首尾よく

キャロット募集の締切後の状況発表がありました。

それによりますと、ワタクシの応募馬は、、、


50)ドルチェリモーネの11
 →母優先(一般)以上は無抽選で確定
 →母優先+最優先で申し込んだのでOK


05)ディアデラノビアの11
 →母優先(一般)と最優先以上は無抽選で確定
 →母優先で申し込んだのでOK


というわけで、何かの間違いが無い限り、2頭とも
首尾よく出資確定となりました。

思い入れの深い母の仔ですし、とても嬉しく思います。

これで、サンデーのレーゲンボーゲンの11と合わせて
3頭、この世代の出資馬は元出資馬の仔が揃いました。

12月くらいになれば北海道に行く時間が取れそうなので、
牧場に行き、母の面影を重ねながら対面できることを
楽しみにしたいと思います。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

当確おめでとうございます!

ご出資当確おめでとうございます!

母馬優先の方には比較的採りやすいシステムだったようで、ka2さんが希望通りご出資出来たようで何よりです(^^)/

私はレッドチリペッパーの11は確定のようですが、バイラリーナの11は最優先大抽選会へ^^;
ローザネイの11は一般枠抽選会のようで熱き戦いは待ってますが、最優先の使い方は間違って無かったようなので戦略的に成功し、既に満足です(笑)

No title

>オケラカイドウさん

こんばんは。

出資確定のお祝い、ありがとうございます!
今年は早い段階でドルチェとディアデラの2頭に出資
したいなと思っていましたので、素直に嬉しいです。

オケラカイドウさんの最優先・バイラリーナは想像以上の
大争奪戦でビックリしました。馬の良さに加えて堀厩舎
人気が拍車をかけましたねぇ。。。

ローザネイともども、無事に出資確定となることを願っております!

おめでとうございます

二頭とも出資確定おめでとうございます。月並みですが、二頭取りできて凄いと思いました。

今年は母馬優先が無い身でシーザリオに申し込んだので、本当にこの制度は威力があるなぁとつくづく思いました。何とか抽選突破してもらいたいです。

No title

ka2さん、こんにちは。

2頭申し込みで2頭確定おめでとうございます^^

ツアーで2頭ともよく見えました。
ドルチェは出来が良かったし石坂厩舎。
出資したかったのですが、あまりの票の伸びで買えないのでやめました・・・

ディアデラノビアも良かったですね。
こちらも母優先・最優先までで埋まると思って出資しませんでした。

ご一緒できませんでしたが、活躍応援しています^^

No title

>Tファーマさん

こんばんは。

おかげさまで無事に2頭の出資が確定しました。
制度が変わって最優先の使い方が難しくなったことで、
かえって母馬優先の効果が大きくなったのかもしれませんね(汗)

シーザリオの11はとても美しくて魅力的な馬ですね。
大きな期待が持てると思いますし、ぜひ抽選突破してほしいですね!

No title

>まことさん

こんばんは。

まことさんは大本命のブルーメンをまずはしっかりとゲットですね。
思い入れも深いと思いますし、本当に良かったですね♪
他の2頭の確定馬もとても魅力的な素材で、楽しみです。

私の方は母馬優先で手堅く2頭確定して安堵です。
ドルチェが思いのほか人気で驚きましたが、ディアデラともども、
母たちと同じような大きな舞台を夢見させてほしいです。
プロフィール

ka2uma0101

Author:ka2uma0101
馬と旅と歴史と野球を愛する競馬モノです

出資馬一覧
出資馬一覧
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる