東京・京都開幕週は出走ラッシュの見込

今週は変則日程ということもあり、在厩馬の更新が
全てなされているわけではありませんが、大半が
更新され今後のスケジュールも見えてきました。

どうやら、東京・京都の開幕週(10月6日~8日)
は出資馬の出走ラッシュとなる見込です。

10月6日(土)

※東京10R トルバドゥール

10月7日(日)

※京都9R アンヴァルト
東京11R リアルインパクト


10月8日(祝)

京都2R バルトロメオ
京都3R スノーストーム

京都9R クリアンサス


といったところで、最大6頭の出走がありえます。
まぁ、※の2頭はハッキリとアナウンスがあった
わけではなく、単なる推測なのですが(笑)

これに加えてセプテントリオの調整が順調に進んで
この週にデビューとなったら凄いですが、今日の
更新でも「体の収縮・・・」が語られていました
ので、まだ先でしょうね。じっくりでOKと思います。

これだけの頭数が出走してくれれば当然楽しみなわけ
なのですが、困ったことに6日は法事、8日は仕事で、
まともにレースが観れるのは7日のみ。

しかも、さすがにスケジュールがキツいので、ちょっと
東京競馬場まで足を運ぶのは難しいかなぁと。

せっかくの機会なのにと残念に思いますが、一方で、
行けなかったりライブで観れなかったりすると成績
が良いような気もします(苦笑)

さすがにこの頃には秋の気配になっているでしょう。
楽しみに待ちたいと思います。

おっと、その前に、今週はバンデラがんばれ。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

御礼

レックスパレードの優勝のお祝いありがとうございました。
休み明け2戦はいかにも小回り&距離不足な感じのレースでしたが、
適距離に戻って変わってくれました。

弊厩舎は、先週も4頭出しでしたが、続々とお休みに入りつつあるので、しばらくは出走が少なくなりそうです。
バンデラも今週使って放牧になると思いますが、結果を出して休みに入って欲しいですね。ミルドリームと差がずいぶんついてしまいましたが・・・。

No title

>Yukiさん

こんばんは。

改めて、レックスパレードの優勝、おめでとうございます!
不適な条件でこの馬にしては不本意な成績が続いていましたが、
適条件の今回は鮮やかなぶっちぎりでしたね。上での楽しみです♪

今週はバンデラですね。
このクラスを勝つ力は持っていると思いますし、阪神外回りという
条件は気になりますが、なんとか頑張ってほしいですね。

No title

クリアンサスとアンヴァルトの復帰戦楽しみですね!

私も6日がおじの命日なので北海道にお墓参りでその週は競馬観戦もできないのですが、またどこかでごいっしょできるといいですね。

No title

>thaseyam2001さん

こんばんは。

先週はフェノーメノの重賞制覇とローマンエンブレムの優勝、おめでとうございました!
特にフェノーメノはどちらに行ってもかなりの人気を集めそうで楽しみ一杯ですね♪

6日は法事なのですね。私は浜松で祖母の13回忌です。
8日のクリアンサスのレースは観れないものの、7日のアンヴァルトの
レースは観れるので、テレビから声援を送りたいと思います。

この秋、どこかでご一緒したいですね。
プロフィール

ka2uma0101

Author:ka2uma0101
馬と旅と歴史と野球を愛する競馬モノです

出資馬一覧
出資馬一覧
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる