【確定】ドルチェリモーネの11

キャロットの出資申込結果が発表になりました。

ワタクシの申込2頭は既に当選が確定していましたが、やはり
正式に結果発表を確認すると安堵感が涌いてきます。

そんな訳で新たに出資馬に加わった2頭、今まであまり触れて
いませんでしたし、カテゴリーを追加するにもちょうど良いので、
この機会に簡単にご紹介をと。

まずは「母優先」+「最優先」という、今年度募集では最強と
なるカードを使ったのがドルチェリモーネの11です。


050.jpg

※キャロットクラブより転載の許可をいただいています


母のドルチェリモーネは松田博厩舎に所属したSS産駒。
2歳9月の札幌で新馬勝ちし、クラシックのステップレース
を歩み、忘れな草賞を勝ってオークスに出走(9着)しました。

後方一気の極端な脚質ということもあり、結局引退時は1000万
条件の身でしたが、長く堅実に楽しませてくれた一頭です。

ドルチェリモーネの11(父:キングカメハメハ)は3番仔になります。

初仔の全兄とシンボリクリスエス産駒の半姉は厩舎やサイズ
が気になったこともあり、出資には至りませんでしたが、今回は
石坂厩舎所属でサイズも程よい感じ、馬の雰囲気も良いように
思いましたので、今回は最優先も使っての申込を行いました。

一応芝のマイル~中距離くらいをイメージしていますが、この父
の産駒らしい若干の硬さも感じますので、ダートに振れたらそれは
それでOKという感覚を持っています。

この世代の出資馬の牡馬のエースとして、母と同じく長く
楽しませてくれる存在になってくれることを期待しています。

ご一緒の皆さま、どうぞ宜しくお願い致しますm(_)m
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

確定

お互い母優先でしたが、無事に確定して何よりです。
ドルチェの子供に出資すると引退当時から思っていましたが、
不受胎や厩舎が趣味に合わなかったり縁がなく・・・。
母の年齢的にもそろそろラストチャンスくらいでしたが、
ようやく出資することができたという感じです。
本当に楽しみです。

初めまして

夜分にスイマセン

<ドルチェリモーネ11>に出資させて戴くことになった
[社台マニア]と申します m(_ _)m

確か[カタナの気紛れ日記]の方で
お名前を拝見した気がするのですが・・・ ( ̄Д ̄;;


もし良ければリンクさせて戴きたいのですが
宜しいでしょうか? (*- -)(*_ _)ペコリ


では

おめでとうございます

無事の確定、おめでとうございます。
やはりホッとしますよね。

今頃になって、お母さんを選ばなかったことを後悔しています。
買おうと思えば買えたんですよね。
こんな馬を産むとは・・・
これからの成長を楽しみにしています。

No title

>Yukiさん

こんばんは。

今年はドルチェリモーネの11でご一緒となりましたね。
大変心強く思っています。母のように楽しませてほしいですね♪

厩舎効果か、想像していた以上に人気して驚きましたが、
それに応えられるよう、まずは順調に育成が進んでほしいものです。
年内には会いに行きたいと思っております。

No title

>社台マニアさん

はじめまして。
ようこそお越しいただきました。

ドルチェリモーネの11でご一緒なのですね。
どうぞ宜しくお願い致しますm(_)m

カタナさんとはラフィナールがご一緒でお世話になっております。
私も社台マニアさんのお名前はカタナさんのブログで拝見しておりました。

リンクの件、もちろん大歓迎です。
私の方も早々に設定を行うように致します。

今後とも宜しくお願い致します。

No title

>ボン太郎さん

こんばんは。

お互いに希望通りの出資となり、祝着です♪
特にスキッフルは早来Fで見学させてもらったので愛着もあります
ので、兄同様熱烈に応援をさせていただきます!

いやいや、私から見れば、シーザリオに出資した方々の慧眼こそ
素晴らしく&羨ましく感じますよ(笑)
それぞれの仔がまずは順調に育成過程を進んで欲しいですね。
プロフィール

ka2uma0101

Author:ka2uma0101
馬と旅と歴史と野球を愛する競馬モノです

出資馬一覧
出資馬一覧
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる