【確定】ディアデラノビアの11

2頭目はディアデラノビアの11

こちらは「母優先」のみでの申込となりましたが、今年は関東
所属になったこともあってか、一般申込の抽選ということで、
母優先は無抽選で確定となりました。


005.jpg

※キャロットクラブより転載の許可をいただいています


母はお馴染みのディアデラノビア。
これで3頭連続で産駒に出資することとなります。

半兄・バンデラの迷走で母としての評価が怪しくなりましたが、
全姉・マドレのデビュー勝ちで繁殖としての楽しみが増しました。

ディアデラノビアの11はマドレと同じキングカメハメハ産駒ですが、
パッと見のイメージはだいぶ違うような印象を受けます。しなやか
な感じの姉に比べると、キンカメらしい無骨さが強いような。

ダートの方が適性が高くても構わないので、とにかく気性だけは
まともであってほしいと願っております。カタログやDVD、ツアー
参加された方々のブログなどを見た限りは大丈夫そうですが、
なんせ半兄がえらいこっちゃ状態ですので。。。

所属が角居厩舎から牧厩舎に変わることでプラスに転じる要素
はあまり想像がつきませんが、関東では牧場の期待の高い厩舎
だと思いますし、ディアデラ一族の新味を引き出してもらえれば。

サンデーで出資した同じく牧厩舎のレーゲンボーゲンの11ともども、
府中や中山で楽しませてほしいなと期待しています。

ご一緒の皆さま、どうぞ宜しくお願い致しますm(_)m
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

今年もご一緒♪

ka2さん、おはようございます。
ドルチェリモーネの11、ディアデラノビアの11、出資確定おめでとうございます!
昨年こそご一緒できなかったディアデラマドレですが今年は最優先でも抽選もなく弟くんへ無事出資が決まりました。
ディアデラノビアの11はマドレとタイプが違うこと、関東へ来たことなど不安要素はありますが無事にデビューし走って欲しいものです。
ka2さんとは昨年のジンジャーミストに続きディアデラノビアの11がご一緒ということで心強いです。
引き続きよろしくお願いします。

改めておめでとうございます!

改めて2頭のご出資確定おめでとうございます!

やはり抽選結果が出るまでは分かっていても安堵出来ないですよね^^;

個人的にこの栗毛の本当に綺麗なディアデラノビアの11は非常に好みです(^^*)

ディアデラバンデラがまだ能力を発揮出来ていない中で、ディアデラマドレが楽しみな能力を見せてくれましたしこの仔も大いに期待したいですね(*^^*)

愛馬の仔

無事、2頭出資確定おめでとうございます♪
ウチも今年のドラフトは元愛馬産駒しばりになりました(^_^;)
これがいいのか悪いのか・・・結果は2年後のお楽しみ♪

といってもやはり愛着のある仔には出資してしまいますよね~

No title

>まっきーさん

こんばんは。

ディアデラノビアの11がご一緒となりましたね。
ミストに続いてということで、大変嬉しいです♪

バンデラともマドレともタイプが違いそうですが、牧厩舎の期待
の一頭になってくれると思いますし、ぜひ母と同じように長く
楽しませてくれる存在になってくれることを期待したいです。

また、チアズメッセージの11は私も好きなタイプなので、
まきーさんの愛馬として全力応援させていただきます!

No title

>オケラカイドウさん

こんばんは。
お互いに希望通りの結果になりましたね。
特にバイラリーナはかなりの人気でしたし、本当に良かったですね♪

バンデラは今日の更新で去勢がアナウンスされましたが、半弟は
兄とは違って普通の気性の持ち主であることを願います(汗)
そして、能力面は母や姉の良いところを引き継いでくれれば。。。
いや、兄も能力はあると思っていますよ(苦笑)

未来が楽しみな1歳馬たち、まずは無事に育成をこなしてほしいですね(願)

No title

>フムフムさん

こんばんは。
最優先のスキッフルは無事に確保できたものの、なかなか
厳しい抽選結果だったようですね(汗)

やはり出資馬の仔は愛着が違いますし、ついつい優先をして
しまいますが、その中での区切りは大事になってきますねぇ。

レーゲンボーゲンも含め、今年の3頭は全て愛着の深い母の仔
だっただけに、どういう結果になるか楽しみなような怖いような(苦笑)
プロフィール

ka2uma0101

Author:ka2uma0101
馬と旅と歴史と野球を愛する競馬モノです

出資馬一覧
出資馬一覧
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる