集結

ここ数日、1歳馬の情報更新が行われました。

ワタクシの出資馬3頭、いずれも順調とのことで、
まずは祝着であります。後は無事に育成段階を
クリアしていってほしいものです。

9月13日にディアデラノビアの11が、9月17日に
ドルチェリモーネの11が、それぞれNF空港に移動済。

そして、10月1日にレーゲンボーゲンの11も同じく
NF空港に移動予定ということで、この世代の出資馬
3頭が同じ牧場に集結ということになります。

以前、04年世代の2頭(ラフィナール、アシュレイリバー)
が揃ってNF早来育成だったことはありますが、全てが
NF空港育成というのは自分的には初のこと。

一箇所だけというのは少々寂しいような気もしますが、
牧場見学は楽になりますね(笑)

なんとか年内に会いに行けると良いなぁ。。。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ka2さん、こんばんは。
11年産は全馬NF空港で育成ですか。
たしかに見学するときは時間を気にしないで済みますし移動もないので楽ですよね。
ただ色々お話が聞けるのは早来なんですよねぇ。
ついつい早来育成の仔に目が行ってしまうのです(苦笑)

11月早々にディアデラノビアの11に会ってこようと思います。
無事に行けるといいんですけどね(^_^;

ps.スターノエルの優勝のお祝いをありがとうございました!

No title

>まっきーさん

こんばんは。

改めて、スターノエルの優勝、おめでとうございます!
土壇場で本来の力を発揮してくれましたね。圧勝でしたし、
昇級してからも楽しみ十分ですね~♪

私もいつもはたいがい早来育成の馬も選んでいるのですが、
今年はディアデラがいつもの早来ではなかったため、空港集結
という展開になっています。たしかに見学は断然早来が楽しいですね(苦笑)

来月牧場に行かれるのですね。
ディアデラ情報、楽しみにしています!
プロフィール

ka2uma0101

Author:ka2uma0101
馬と旅と歴史と野球を愛する競馬モノです

出資馬一覧
出資馬一覧
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる