トルバドゥール、力試しの一戦

今週末は可能性のあった馬すべてが出走。

3日間競馬とはいえ、6頭の出資馬が走るなど、
ワタクシにとっては初めてのことであります。
ぜひ良い走りをと、期待したいです。

で、まずは土曜日に先陣を切るのはこの馬です。


土曜東京10R
多摩川特別<D1600>
トルバドゥール 57 ピンナ



休みを挟みながら、降級を挟んで500万を連勝した
トルバドゥールが初の1000万条件に挑戦します。

前走の2着馬・グレイレジェンドは中山開催の1000万
特別を快勝しましたし、前々走の2着馬・テンゲントッパ
も500万条件はキッチリ勝ち上がりました。

トルバドゥール自身もこのクラスで足りないということ
は無いと踏んでいます。3-3-0-1と、左回りは抜群の
安定感を誇っています(着外は長期休養明けでの4着)
ので、昇級戦のここでも・・・と期待しています。

鞍上にピンナ騎手を迎え、良い走りをしてほしいもの。

フラアンジェリコ・マスクトヒーロー・ブライアンズ
オーラ辺りが人気になりそうですが、いろいろな位置で
競馬ができますし、うまい立ち回りで上を狙ってほしいです。

この日は法事で府中には行けないのですが、遠く浜松より
念を送って応援しようと思います(笑)
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ka2uma0101

Author:ka2uma0101
馬と旅と歴史と野球を愛する競馬モノです

出資馬一覧
出資馬一覧
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる