マルティニーク、急遽京都で出走

今週は土曜に2頭の出資馬が出走します。
まずは京都から。


土曜京都7R
3歳以上500万下<D1800>
マルティニーク 57 福永



笠松・名古屋の交流競走への出走を狙って
いましたが、いずれも補欠にも選出されず。

下旬の大井の交流競走を目指すとのアナウンス
もありましたが、新潟が始まって今週の京都が
空いているとのことで鉾先を変えてきました。

個人的にはこの距離だと後ろからの競馬に
なってしまい、ウダウダになる可能性が高いと
思っていますが、10頭立ての外枠に望みが
あるかもしれないとも思っています。

福永騎手が空いていたのも幸運ですし、
うまく流れに乗ってほしいものです。今回の
メンバーで掲示板も外すようだとかなり厳しい
ので、なんとか前進してくれることを祈るばかりです。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

馬柱見たとき、『小牧いるのに…』
と思いましたが、最高の騎乗を見せて戴きました。
流石です。
京都が合っているのでしょうか?
27日のD1900mなら京都にいるのでいいですが、
もっと長い距離がイイですね。

実は、私はまだ一口馬主歴で中央未勝利です。
初勝利はこの馬か、G1のウインドストリームか…
サンデーのカウウェラか…
早く1勝したいです。

No title

>マルティニーク出資者さん

こんばんは。

今回は福永騎手が上手く乗ってくれましたね。
内を抜けてきた時は勝ったかと思ったのですが、
あの辺は未勝利の頃からの勝負弱さですね~

やはり中央での勝利は格別ですし、なんとか
早く挙げてもらいたいですね。できれば長い距離
で見たいですが、頭数の方が大事かもしれません(汗)

ウインドストリームをお持ちなのですね。
初戦は負けて強しでしたし、次はかなり楽しみですね。
応援しています!
プロフィール

ka2uma0101

Author:ka2uma0101
馬と旅と歴史と野球を愛する競馬モノです

出資馬一覧
出資馬一覧
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる