マルティニークは中1週で出走予定

先週の京都で3着と頑張ったマルティニーク、早くも
次走予定が今日の更新でアナウンスされました。

10月27日 京都の平場(D1900)

というのがそれで、引き続き福永騎手とのコンビで
臨む予定となっています。

100mの距離延長に福永騎手の継続騎乗、いずれも
心強い材料なのですが、今まで中1週・2週では結果
が出ていないことが気にかかります(汗)

モタモタしたタイプなのに、なぜか休み明けの方が
比較的良く走り、叩いてさぁ勝負・・・というところ
でたいがいパフォーマンスを落としています。

そんなわけで不安も大きいですが、さすがにもう5歳
というか6歳が見えてきているわけですし、そろそろ
なんとかしてもらわねばと思います(苦笑)

内容は気にしないので、次は結果を残してほしい。
そんなことを思いながら応援することになりそうです。
心配したのがバカらしくなるような良い走りを願います!
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ka2uma0101

Author:ka2uma0101
馬と旅と歴史と野球を愛する競馬モノです

出資馬一覧
出資馬一覧
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる