セプテントリオ、デビュー

今週の出資馬の出走は1頭。

新馬戦ということで本来なら是非とも現地観戦したい
ところですが、ピンポイントで出張であります(泣)


土曜東京5R
2歳新馬<芝1800>
セプテントリオ 55 内田



入厩から3ヶ月弱、ついにセプテントリオがデビュー
を迎えます。体の使い方が下手ということで、通常
よりもだいぶ時間がかかってしまいましたが、陣営
が粘り強く教え込んでくださいました。

なんとかここまで辿り着くことができて、本当に
ありがたいことだと感謝しております。

時間がかかった分だけ乗り込み自体は十分なものの、
速いところの本数は少ないですし、ゲートも含め正直
心配ではあります。

ホアピリが断然人気になると思いますが、セプテン
トリオも社台ブランドと鞍上人気でそこそこの人気
にはなるかもしれません。

ですが、まずはとにかく無事にレースに参加し、
できれば次につながる面を見せてくれれば・・・
といった気持ちであります。

兄姉は見事にダート巧者ですが、果たして本馬
は芝をこなすことができるでしょうか?

レースの時間は仙台にいる予定。
ケータイで実況を聴きながら応援したいと思います。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

先ほど口取りの申し込みも完了しました。
明日は現地でKa2さんの分も応援してきますね。
クラブのレポートのトーンも・・・なので期待はかわいそうなんですが彼のデビューを温かい目で見守りたいと思います。

No title

ka2さん、こんにちは。
セプテントリオのデビューおめでとうございます!!
キャロのホアピリとガチですね。
どちらもお仲間さんの愛馬なので両馬とも応援ですが2頭の一騎打ちを期待しつつ無事にゴールしてもらいたいです。

明日はジンジャーミストに会ってきますね~!

No title

>オレンジスターさん

こんばんは。

いよいよデビューですね。
使いつつかなという感じではありますが、まずは
初戦を良い感じで走り終えてほしいですね(願)

私の分まで現地応援、よろしくお願いします!

No title

>まっきーさん

こんばんは。

おぉ、明日は天栄に行かれるのですね!
ジンジャーミスト情報、楽しみにしています♪

セプテントリオのデビュー戦はホアピリとガチンコになりました。
相手は断然人気、こちらは気楽な立場、ということになりそうですので、
まずは次につながる走りをしてくれればなと思っております。

デビュー

Ka2さん、こんばんは。

明日、いよいよセプテントリオがデビューしますね。
私は、残念ながら抽選でハズレてしまったので、出資する
ことが出来ませんでしたが、心の愛馬そしてオータムカラー
の半弟として応援しています。
兄姉はダート巧者、しかも中山巧者ですが、この馬は
芝をこなせるのではないかと思っています。
内田騎手の騎乗も楽しみです。

うちのヴァーティカルサンの勝利へのお祝いのお言葉、
ありがとうございます。
半姉のヴァリディオルの分まで頑張ってくれると思うので、
応援よろしくお願いします

No title

>トップガンさん

こんばんは。

改めて、ヴァーティカルサンの優勝、おめでとうございます!
ゴール前、なかなか厳しい展開だったと思うのですが、一枚上の
脚力を示してくれましたね。これからが本当に楽しみです。半姉
の分まで大活躍してもらいたいです♪

セプテントリオへのコメント、ありがとうございます。
初戦からというタイプでは無いと思いますが、名手が乗ってくれます
し、まずは次につながる走りをしてもらいたいです(願)

確かに兄姉はダートに加え、中山が大得意ですよね。
弟も同様なのか、それとも異端になるのか、ある意味楽しみです(笑)
プロフィール

ka2uma0101

Author:ka2uma0101
馬と旅と歴史と野球を愛する競馬モノです

出資馬一覧
出資馬一覧
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる