仙台帰り

いやはや、セプテントリオは不安点が全部出たようで(汗)

まぁ、考えようによっては中途半端な負け方より良いかもしれません。
まだまだ全然なようでしから、鍛え直すもよし、ダートなど条件を変えるもよし。
まったりと応援していきたいなと思います。

とりあえず、牛タン弁当を食しながら帰路につきます。

121020_1615~01

121020_1145~01

上:牛タン弁当
下:芋煮そば

※10月22日追記※
セプテントリオのレースをじっくり観てみました。
スタートであれだけ置かれてしまってはいかんともならんですね。

それでも直線入り口で押し上げていった脚には見どころがありましたが、
いざ追い出してからはもたれてしまって、内田騎手もまともに追えずに
いる感じでした。レース後の師のコメントにもあったように、使うのが
早かったという面はあったと思います。

まぁ、あれよりもチグハグなレースをすることは難しいでしょうし、
使いながら徐々に前進してほしいものです。騎手から「ダート向き
かも」というコメントがありましたし、次はダートでしょうか。

レース内容はアレでも、馬体の雰囲気なんかは良かったと思いますし、
少しずつ力をつけて良い走りを見せていってくれることを期待します。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

一勝の大変さを思い知らされました。
残念な結果ですが、想定の範囲内ですのでショックは最小限に留まったと自分で思わせてます。
次戦改めて。

No title

>オレンジスターさん

こんばんは。

現地応援、お疲れ様でした。
不安点が全て現実になってしまったような、
そんなデビュー戦でしたね(汗)

それでも、まずは無事にレースを使うことが
できましたし、経験を積みながら変わっていって
くれることを期待して応援していきたいです。

次は前進してほしいですね(願)
プロフィール

ka2uma0101

Author:ka2uma0101
馬と旅と歴史と野球を愛する競馬モノです

出資馬一覧
出資馬一覧
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる