ジンジャーミストは25日に帰厩予定

9月の中山でデビューを果たした(7着)ジンジャーミスト
検疫が確保できれば25日(木)に帰厩の予定です。

もうちょっと時間がかかるかなと思っていたのですが、
1回使った分、徐々に体力もやる気もついてきている
ような、そんな感じもあるようです。

先日天栄で見学されたお仲間さんの情報では、11月
17日の府中の牝馬限定の芝マイル戦での復帰が目標
となっているとのこと。

ダートは3歳になってからでも良いでしょうし、まず
は芝で可能性を試してもらえるのはありがたいです。
前走からの前進を見せてくれればと期待しています。

また、入れ違いにセプテントリオが山元に放牧です。

レース後、左前の球節に張りが見られたものの、
もう治まっているとのこでひと安心です。

7月下旬からずっと在厩でしたし、ここで一息入れる
のは良いのではないかと思います。まずはしっかりと
リフレッシュして、次に向かっていってほしいです。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ka2uma0101

Author:ka2uma0101
馬と旅と歴史と野球を愛する競馬モノです

出資馬一覧
出資馬一覧
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる