夢を見た

昨夜、天皇賞の馬券を買っている夢を見ました。
しかも、人から頼まれて(苦笑)

券種は3連単で、マルチなしの一点勝負。

買い目は、


2→6→1


でした。

出馬表を見てみると、、、


まず3着の1番。

おっ、ナカヤマナイト。
うんうん、内を上手く立ち回っての3着ならあるかも。


よし、次は2着の6番。

おおっ、なんとルーラーシップ!
こ、これは競馬の神様のお告げかも!!


ラストは勝ち馬の2番、さぁ来い!

ん?
んんん?


シルポートでした。。。


き、奇跡の逃げ切り予言なのですか(汗)


え~と、とりあえず、100円だけ買ってみようと思います(笑)
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

えーと、それ、私も乗った!!100円買います!!

No title

>jiruさん

こんばんは。
4コーナーまではまず確実に楽しめます(笑)
100円だけ遊んでみるとしましょう!

No title

4→6→1の間違いじゃないですか?(笑)
応援よろしくお願いします!

No title

>thaseyam2001さん

こんにちは。
私も出馬表を確認する時、「2番がフェノーメノだったら
本当に正夢かも」と思ったものです(笑)

4番枠とは良いところに入りましたね。
確か、同じ3歳のバブルガムフェローが天皇賞制覇を
した時も2枠4番だったはずです♪

再現を期待して応援していますよ!
プロフィール

ka2uma0101

Author:ka2uma0101
馬と旅と歴史と野球を愛する競馬モノです

出資馬一覧
出資馬一覧
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる