2012年社台ツアー(6・社台F牝馬)

最後は社台Fの牝馬展示。

社台Fでは今年から冬期の夜間放牧を試験的に行っている
ため、牡牝とも冬毛が抜けきらず見栄えひと息な馬が多い
ことについてのアナウンスが繰り返しありました。

008)ヘルスウォールの11
20120615_008.jpg

036)レディトゥプリーズの11
20120615_036.jpg

050)デアリングハートの11
20120615_050.jpg

054)ラスリングカプスの11
20120615_054.jpg

060)インディアナカーヴの11
20120615_060.jpg

061)ルヴァーガールの11
20120615_061.jpg


この他にもニフティーハートの11やマンハッタンセレブの11と
いった人気どころの写真を撮ったつもりだったのですが、なぜか
ありませんでした(汗)

これにて募集馬見学は終了。
晴天ながらも風は涼しく、とても過ごしやすい1日でした。

第1希望と第2希望はほぼ決めることができたので、あとは第3希望を
どうするか考えて、来週早々に投函しようと思います。

また、最後になりましたが、今回のツアーでお付き合いいただいた
皆さん、ありがとうございましたm(_)m
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れさまでした

ka2さん、こんにちは。
ツアーお疲れさまでした。
一日ツアー、私も参加してみたいと思っています。

写真を拝見しましたが、私とは重なっていないようで・・・
既に投函済みですので、あとは野となれ山となれです!(汗)

お互いに良い結果を(願)

>ボン太郎さん

こんばんは。

1日ツアーは忙しいし楽しみも結構削られていますが、
その分リーズナブルで良さがあるなと思いました。

ボン太郎さんは既に投函されたのですね。
私も来週早々に・・・と考えています。お互いに良い
結果になってほしいですね!
プロフィール

ka2uma0101

Author:ka2uma0101
馬と旅と歴史と野球を愛する競馬モノです

出資馬一覧
出資馬一覧
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる