初めてのシー

1026_sea01.jpg


26日(金)は振替休日を取得することができましたので、
たまには家庭サービスということで、東京ディズニーシー
に行ってきました。

ワタクシ、ディズニーシーは初めて。
ランドの方を含めても・・・17年ぶりくらい(笑)

1026_sea02.jpg

1026_sea03.jpg

1026_sea04.jpg


ランドより大人向きという話は聞いていたのですが、
確かに行ってみると落ち着いた雰囲気で、なかなか
居心地が良かったです。

各種アトラクションも絶叫系中心というわけでもない
のが、ワタクシにはピッタリです。絶叫系はどうも
若い頃から苦手でして(汗)

また、アルコールを売っているワゴンや店もいくつか
あって、その点もワタクシ向きであります(苦笑)

1026_sea05.jpg

「SS.コロンビア.ダイニングルーム」のランチコースの
メイン、ローストビーフ。味はまぁ・・・ということで。

1026_sea07.jpg

1026_sea08.jpg

食事中、窓の外に人の気配を感じると思ってふと見ると、
ミッキーがベランダから階下の観客たちに手を振ってました。

この後、こちらにも振り向いて手を振ってくれました。
さすが、エンターテイナー(笑)


1026_sea06.jpg

「シーサイドスナック」のうきわまん。
中に海老が入っていて、なかなかの美味しさです。
ビールとも好相性でした(←それ中心ですな)。

当初の予定では4時間程度で帰ろうと思っていたのですが、
なんだかんだで結局8時間も滞在してしまいました。

1026_sea09.jpg

おかげで夕暮れから夜にかけての美しい景色も楽しむ
ことができて、結果オーライであります。

思っていた以上に楽しめました。
また機会があれば行ってみよう・・・かな?(笑)

※備忘メモ※
■利用したアトラクション
・海底2万マイル
・ストームライダー
・フライングフィッシュコースター
・キャラバンカルーセル
・ジャスミンのフライングカーペット
・シンドバッドストーリーブックヴォヤッジ
・トランジットスチーマーライン

■待ち時間が長く見送ったアトラクション
・トイストーリーマニア(120分)
・インディージョーンズアドベンチャー(60分)
・マジックランプシアター(60分)
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ka2uma0101

Author:ka2uma0101
馬と旅と歴史と野球を愛する競馬モノです

出資馬一覧
出資馬一覧
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる