正夢ならず

1028_01.jpg

夢のお告げ通りに買ったこの天皇賞の馬券、予想通り
4コーナーまでは満喫できましたよ(笑)

でも、さすがにこの夢馬券だけというわけにはいきません
ので、ちゃんと予想して馬券を買いました。


1028_02.jpg

1028_03.jpg


はい、ありがとうございます。

結果的にカレンブラックヒル以外の上位人気馬の
ボックスにナカヤマナイトとジャスタウェイを3連の
ヒモに加えるというひねりのない馬券でしたが、まぁ
当たればヨシということで(汗)

ワタクシのブログを以前のバージョンからご覧になって
くださっている方はご存知だと思うのですが、エイシン
フラッシュは昨年の有馬でも本命にしていたヒイキ馬。

追いかけるフェノーメノもルーラーシップもかなり好きな
馬だけに、ゴール前は力が入りました。3着がジャスタウェイ
だと美味しいと思っていたというのはナイショです(苦笑)


それにしても、今日はミルコが本当に上手く乗りましたね。
良いレースを観れました。この秋のG1は見応えのあるレースが
続きますね。やっぱりこれが最大のファンサービスだと思います。

再来週からの後半戦もぜひ良いレースを期待したいです!
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

はい、ルーラーシップ来るなっと念じたのは私です。
とりあえず、アーネストの複勝でちょっとだけ取り返した(というか、先に当てていた)ので、今日は良しとします。

No title

>jiruさん

こんばんは。

ルーラーシップはさすがに太い印象だったのですが、
最後は地力で3着を確保でしたね。私としても、馬券の
観点からはダークシャドウあるいはジャスタウェイにグイ
とひと伸びしてもらえればよりハッピーでした(笑)

アーネストは休み明けながら良い走りでしたね。
次はキャピタルSでしょうか?得意の舞台ですし、さらに
前進してくれることを期待したいですね!

No title

ka2さん、こんにちは。

馬券的中おめでとうございます。

馬連とかだと、ボーナスが付くとかだったので、
カレンブラックヒル(2番手競馬の辛さ)とルーラーシップ(馬体重)を外して馬券を買いました。
エイシンフラッシュは有馬記念でしっかり買ってたのに、今回はなぜか外してトランスワープに・・・。
贔屓馬は買わないとダメですね(笑)

クリティカルヒットのお祝いありがとうございました~^^

No title

馬券的中おめでとうございます。

去年の天皇賞は◎エイシンフラッシュで買っていたのに、今年は・・・(涙)
気分を一新して、また今週末も競馬を楽しみたいと思います。
今週は単勝勝負です!

No title

>まことさん

こんばんは。

改めて、クリティカルヒットの優勝おめでとうございます!
あの勝ちっぷりならば、1000万条件は単なる通過点でしょう。
これからの活躍がとても楽しみです♪

天皇賞は好きな馬同士で決まって、良い感じでした。
シルポートの逃げも良いスパイスでしたし、天覧競馬にふさわしい
素晴らしいレースだったのではないかと思います。

いつかはああいう舞台に出資馬に・・・立ってほしいものですね。

No title

>Tファーマさん

こんばんは。
ありがとうございます。好きな馬を組み合わせて買ったら、
うまい具合に的中をしてくれました(感謝)

今週は出資馬の出走が無いので、私も馬券に専念予定です(笑)
Tファーマさんは単勝勝負ですか。お互い頑張りましょう!

追伸:
スペクトロライトにも前進してもらいたいですね~(願)
プロフィール

ka2uma0101

Author:ka2uma0101
馬と旅と歴史と野球を愛する競馬モノです

出資馬一覧
出資馬一覧
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる