銀座で息抜き

本日出走したトルバドゥールは12頭立ての12着。

芝適性は無しということで良いと思います。ここに
至る過程や判断には???な部分がいろいろとあり
ますが、今後につなげていただければと。

さて、本日は銀座へと出かけていました。

ダイナースの「銀座レストランウィーク」という
キャンペーンで、ちょっとお得なランチをいただこう
という魂胆であります(苦笑)

行ったのは三笠会館7Fの鉄板焼き「大和」。

キャンペーン対象のランチのメニューはこんな感じです。

121103_1200~01

これにアルコールを含むワンドリンクが付いて¥3,000
ですからお得だと思います。まぁ、肉・魚の素材はそれ
なりにグレードダウンという感じではありましたが(汗)

魚はメヌケ。淡泊でしたが、ソースならびにきのことの
相性がとても良かったです。

121103_1213~01

肉はオージーですが、とても柔らかく美味しくいただき
ました。塩・胡椒が良いですね。写真がひどいのしか
無いのがとても残念であります。。。

121103_1223~01


そんな感じでゆっくりとランチを楽しみました。

その後、ウインズ銀座でトルバドゥールの大敗を確認し、
せっかく食事で上がったテンションが猛烈に下がって
しまったわけなのですが、山野楽器本店前で行われていた
音楽教室講師たちによる「弦楽アンサンブル」コンサート
を45分じっくり鑑賞し、心地よい音楽に癒されました。

来週は仕事関係で現在進行中のプロジェクトの区切りに
なるイベントが週末にあり、土曜の夜から仕事ですので、
今週日曜はのんびり過ごして余力を残すとします(笑)
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ka2uma0101

Author:ka2uma0101
馬と旅と歴史と野球を愛する競馬モノです

出資馬一覧
出資馬一覧
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる