出資1歳馬近況サマリ(11月4日)

マイルCSでのリアルインパクトの鞍上は競馬ブックによると
ムーア騎手になるようですね。乗り替わりの可能性は高いと
思っていました。新味を引き出していただければ。
※追記:クラブ公式でも発表されました

さて、先週は1歳出資馬の近況が更新されました。

各馬、まずは問題なく初期の調教に入っていてくれて
いるようです。この時期は特記事項ナシが良いことですね。

では、3頭の近況を。

[サンデー]
・レーゲンボーゲンの11 牝
NF空港にて調整中。467kg。
初期馴致は終了し、現在は角馬場での乗り運動を行っていて、
今後は周回コースや屋内坂路での調教を行っていく予定。
この時期の1歳馬としては体がしっかりしているとのこと。

[キャロット]
・ディアデラノビアの11 牡
NF空港にて調整中。463kg。
ロンギ場でのフラットワークを中心に、屋内坂路でハロン20秒の
キャンターを一本。素直な気性とのことでまずはひと安心。また、
背中の感じは柔らかく、今後が楽しみとのコメントです。


・ドルチェリモーネの11 牡
NF空港にて調整中。459kg。
フラットワークと並行して、屋内坂路でハロン20秒を一本。
馬体に問題なく、気性面もクセがなく大人しいとのことで、この
先も問題なく進めて行けそうですね。


以上、まずは順調でなによりであります。
年内にはぜひ各馬に会いに行きたいものです。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

初めまして

ka2uma0101さん、初めまして
hideと申します。

今年から一口馬主、ブログともに始めました。
キャロットブログを徘徊していてここにたどり着いたのですが、
GⅠ馬にも出資されていて、うらやましい限りです。

ヒストリックスターの11に行くために
一般で申し込んで落選したのですが、
ドルチェリモーネの11に出資されているんですね。
近況の写真もすごく良く見えますし、陰ながら応援しております。

これから色々と参考にさせていただこうと思います。
よろしくお願い致します。

No title

>hideさん

はじめまして!
ようこそお越しくださいましたm(_)m

早速さきほどhideさんのブログにお邪魔させて
いただきましたが、初年度から複数のオープン馬
が2歳時に出るなんて、素晴らしいですね♪

私の場合は長く続けているうちにボーナスをもらえた
くらいの感じで、まったくお恥ずかしい限りです(汗)

参考になるのは牧場見学時の近況レポートくらいかな
と思いますが、これを機会に遊びに来ていただければ
幸いに存じます。どうぞ宜しくお願い致します。

追伸:
ドルチェリモーネの11への温かいコメント、ありがとうございます。
プロフィール

ka2uma0101

Author:ka2uma0101
馬と旅と歴史と野球を愛する競馬モノです

出資馬一覧
出資馬一覧
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる