改めて・・・出資報告

仕事がバタバタして更新が遅れました。
でも、バタバタ加減としては下級条件級くらいで良かった(苦笑)

さて、そんなわけでご報告であります。

先日、新たに1頭出資申込をしました。

12月上旬に北海道に行くので、その際に検討馬の見学もさせて
もらおうと思い、キャロットの1歳馬近況をつらつらと眺めて候補を
考えていたのですが、何頭か興味のある馬はいるものの、まだ
この時期ですし決定打は無いかなといったところ。

で、そういえば今年は社台/サンデーでもまだ残口があるから、
そちらも一緒に考えてみようかな・・・と思った矢先、もう1クラブの
カタログ・DVDがあることに気付きました。

そして、そのDVDを観始めたわけなのですが、その中の1頭が
とても良いような感じがしました。しかも厩舎も一流どころです。

今自分が観ることができる残口馬の映像の中で、この馬が
最も印象が良いなぁ・・・、というか普通に出資候補になるし、
キャロットで検討馬を考えなくてもこの馬で良いじゃん。。。

と、ワタクシの中の誰かがつぶやくやいなや、ワタクシの右手は
おもむろにボタンをクリックしていた次第です(笑)

その後、クラブとの確認を経て、どうやら出資確定の運びです。

申し込んだのは、、、


ダンツクレバーの11


であります。

※クラブ公式で誰でも閲覧可能なカタログ頁は下記URL

http://www.silk-hc.co.jp/boshu_list/data/2011035.pdf


シルクホースクラブで募集のディープインパクト牡馬。
白老ファームの生産で栗東・石坂厩舎所属。

キャロットだったら一次抽選確実の馬だと思います。
この馬で改めてシルクでのキャリアをスタートします(汗)

お仲間の皆さま、どうぞ宜しくお願い致しますm(_)m
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ビックリしました!

ダンツクレバー11は凄く良い馬っぷりが良いなぁ~と思ってましたが、まさかka2さんが再入会をしてゲットするとは思いもしませんでした(笑)

しかし、間違いなくこの世代のシルクに御祝儀馬が含まれてると思いますので期待が否が応でも高まりますね!(^^)!

ka2さんのシルク第2章を応援させて頂きます!

No title

シルクでの出資おめでとうございます!
キャロットはすぐ満口になってしまうので、私はじょじょに東サラ、シルクにシフトしていきたいなーとは思っております。

でもシルクはまだこの世代どの馬も出資していないので超迷い中です。。。

おお~!

ka2さん、こんにちは。
どのクラブの仔に出資したのかと記事を読んでいくと、なんとダンツクレバーの11と!
シルクの馬じゃあ~りませんか~。
シルクへの再入会&ダンツクレバーの11への出資おめでとうございます!!
驚きと同時にシルクのお仲間さんが増えて嬉しくなりました。
ご一緒馬ではないですがキャロットに続きよろしくお願いします。

さて、土曜日のジンジャーミストには一歩前進を期待したいです。
午前中は雨大丈夫かなぁ。

出戻り?

こんばんは、ka2さん。

出戻りですね~(笑)
我家は妻名義なので新規入会です(爆)
ダンツっ子は良いですぞぉ~。
ご一緒なので宜しくお願いします。

シルク!

シルクへの再入会による追加出資とは驚きました!
ディープ産の牡馬でこの厩舎の馬が難なく出資できてしまうのは、
社台やキャロットでは考えられない事ですね^^;
いかにも芝の長めが良さそうな馬で楽しみです!

No title

>オケラカイドウさん

こんばんは。
自分でもちょっと意外な行動です(苦笑)

ダンツクレバーの11の映像を観ているうちに一気に
気持ちが固まって、エイヤっとなりました(汗)

シルクでのセカンドキャリアとなりますが、この馬で
楽しませてもらいたいなと期待しています!

No title

>thaseyam2001さん

こんばんは。
縁あって、再びシルクで出資することとなりました。

キャロットでこれだけの血統的魅力のある馬が様子見できる
ことは今やレアとなっていますので、いろいろ考えて決断しました。

シルクでもぜひご一緒したいですね。
楽しみにしています!

No title

>まっきーさん

こんばんは。
はい、シルクに再びお世話になることになりました。

非常に好みのタイプの馬ですし、これからおおいに楽しませて
くれると良いなぁ・・・と思っています。
改めて、宜しくお願い致します!

そして、今週はジンジャーミストの2戦目ですね。
大幅な良化という感じではないですが、今回は調教もしっかり
できているようですし、前進してほしいですね(願)

No title

>レオン♂さん

こんばんは。
はい、出戻りとあいなりました。
レオン家さんは新規という形なのですね(笑)

ダンツクレバーの11はとても楽しみな馬ですよね。
ご一緒馬ということで、ぜひ盛り上がっていきたいですね♪

No title

>Yakutaさん

こんばんは。
この馬に出資できるなら・・・と決断してしまいました(笑)

石坂厩舎のディープ産駒というだけで期待が高まりますし、
ぜひとも楽しませてもらえればと思います♪

今週はアンヴァルトが出走ですね。
結構メンバーが揃いましたが、マイペースで頑張ってほしいです。

びっくり

ka2さん、こんばんは。

な、なんとシルク!?
驚きました。
でも、良い馬がまわっている可能性が高いですからね。
私はこれ以上クラブを増やせないので、羨ましいです・・・

ご一緒です♪

ka2さん、こんばんは。

ダンツクレバーの11・・・ご一緒です!
よろしくお願いします。

シルク、まだまだ様子見できる走りそうなお馬さんがいそうです。
リニューアル;シルク・・・期待です♪

日曜は、ご一緒馬;リアルインパクトが出走ですね!
現地応援の予定♪・・・しっかり応援してきますね!

No title

>ボン太郎さん

こんばんは。

ご一緒のアンヴァルトは馬場が悪過ぎて、芝の適性が
よく分からなかったのはちょっと残念でしたね。次はまた
ダートに戻すようですが、前進してもらいたいものです。

シルクでの再出資は自分でも想像していませんでした(汗)
出資確定となったダンツクレバーの11は血統的に微妙な部分は
あると思いますが、楽しませてもらいたいなと期待しています。

No title

>むーたんさん

ダンツクレバーの11、ご一緒ですね。
こちらこそ、どうぞ宜しくお願い致します!

リアルインパクトは5着でしたね。
もう1列前で運んでほしかったという思いもありますが、
現状の力はしっかりと出せたのではないかと思います。

頑張って走ってくれていますが、そろそろ賞金面が不安に
なってきていますので、来年の安田記念に向けてそろそろ
3勝目を挙げて賞金を加算しておきたいですねぇ。。。

えーーーー!!!

こちらもお邪魔します☆
何気に気がついていなかった記事でしたが、シルクに再入会されましたか!
しかも出資されたお馬さんが、愛馬の仔・・・ではなくダンツクレバーの11だったとはこれまた驚きました。

実はこの馬、私も募集カタログを見て一番最初に気に入った馬でした。
ただ気になるところもあって(値段も含め)いまだにぐだぐだ迷っております。

毎年ですが、シルクは募集時期の関係で出資に踏み切れず(キャロとロードのハザマで)最終的にお金がなくなって、最初の候補じゃなくて別のお安い馬とか、想像もしていないところに走ってしまい失敗しております★

ka2さんの目にもいい馬にうつるとのことで、この馬再検討させてもらいたいと思います(笑)

最後にシルクでも今後宜しくお願いいたします。
こちらはいつまで続けられるかはちょっと疑問ですけど^^;

No title

>ぼんちゃんさん

こんばんは。

いや~、戻って、まいりました(笑)
元々はラグーン仔が気になってカタログを取り寄せたのですが、
結果的にディープ産駒にエイヤっと(苦笑)

ダンツクレバーの11はぼんちゃんさんもお悩み中なのですね。
確かにキャロットとロードもありますし、なかなか決めるのも大変と思います。
もしご一緒できれば嬉しいです♪

では、改めてシルクでも宜しくお願い致します。
プロフィール

ka2uma0101

Author:ka2uma0101
馬と旅と歴史と野球を愛する競馬モノです

出資馬一覧
出資馬一覧
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる