ジンジャーミスト、前進を期待

今週は4頭の出資馬が出走。

楽しみではあるのですが、どの馬も正直強調材料に欠ける感。
先陣を切るこの馬に良い流れを作ってもらいたいものです。


土曜東京2R
2歳未勝利・牝<芝1600>
ジンジャーミスト 54 和田



ジンジャーミストが2戦目を迎えます。
デビュー戦の前走から2ヶ月。NF天栄への放牧を挟んでの
出直しとなりました。

一度使ったことによる大幅な上積みというのは無さそうですが、
恐る恐るだった前走時に比べれば、それなりにしっかりと調教を
重ねることができたというのが陣営のコメントです。

当初騎乗予定だった内田騎手は藤澤厩舎の良血馬が初戦を
取りこぼしてしまったため、そちらを選択。ぜひとも今回も取り
こぼしてもらいましょう(苦笑)

そして、ジンジャーミストには和田騎手が騎乗。
JBCクラシックを制して勢いがありますし、期待したいです。

上述の良血馬・フォレノワールをはじめ、牝馬限定のマイル戦
ということでそれなりのメンバーが揃った感があります。

パワー不足の現状、中山から府中に替わるのは良いと思います。
瞬発力勝負だと分が悪そうですからある程度流れる展開を希望
です。が、さすがにそれは難しそうですね。あと、馬場も心配です。

と心配が先に立ちますが、着実に前進してくれることを願います。
今後が楽しみになるようなレースをしてほしいです。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ka2uma0101

Author:ka2uma0101
馬と旅と歴史と野球を愛する競馬モノです

出資馬一覧
出資馬一覧
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる