スポンサーサイト


トルバドゥール、残念ながら落選

今週日曜のマーヴェラスJTに出走予定だったトルバドゥール
残念ながら非当選となってしまいました。

登録段階で55頭と凄い混雑具合になっていましたから、
致し方なしといったところではあります。

WSJSの1つということで、JRAによる客観的なA~Dの
ランク付けを知ることを楽しみにしていたのですが、
非当選馬は公表してくれないんですね。ちょっぴり残念

それともどこかで知ることができるのでしょうか??

それはさておき、トルバドゥール。

現状、左回り専用なだけに、来週以降のターゲットは
おのずと中京に限られてしまいます。しかもこの開催は
6日間とコンパクトな開催で鞍数不足な状況。

ベストは開幕日の12月1日の鳴海特別(D1800)で、
もしも出走できない場合は初距離ではあるものの、
12月9日の大須特別(D1400)といった感じでしょうか。

・・・と思っていたら、クラブ公式によると中山も
視野に入れるようですね。大丈夫でしょうか(汗)

なんにせよ、秋の2戦はちょっと不本意だったので、
今年最後は良い走りで締めくくってほしいものです。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

WSJS

Ka2さん、こんばんは。

今週は、この時期恒例のWSJSが開催されますね。
マーヴェラスJTに登録をしていた馬の数が異常に多かったので、
とても抽選を突破出来る感じがしなかったのですが、うちの
フラアンジェリコが運良く、出走出来ることになりました。
Ka2さんのトルバドゥールの分まで頑張れればと思っています。
JRAのランク付けの件は、どこかで確認出来るのかもしれませんが、
多摩川特別でトルバドゥールに先着をされているフラアンジェリコが
Aランクなので、三段論法でいくとトルバドゥールが出走出来ていれば
同じくAランクだったのではないでしょうか。このクラスは馬の数が多い
ですし、実力も拮抗しているので、出走が非常に難しいですね。
次の中京で出走出来ることを願っています。

ブロードアピールの勝利へのお祝いのお言葉、ありがとうございます。
母に少しでも近づけるように頑張ってもらおうと思っています。

申し訳ありません

Ka2さん、こんばんは。

上のコメントですが↑、母のことを考えながら書いていたので、
ブロードソードと書くところをブロードアピールと書いてしまいました。
申し訳ありません。

No title

>トップガンさん

こんばんは。

改めて、ブロードソードの優勝おめでとうございます!
あの強さ、来年は中央・地方の重賞で大暴れをしていそうです。
実に楽しみですね♪

マーヴェラスJTの混雑状況はちょっと異常でしたね(汗)
トルバドゥールはクラス実績がありませんので、よくてBかなぁと
思っていたのですが、温かいお言葉ありがとうございます。

フラアンジェリコはスムーズに力を出せば当然勝ち負けだと思います。
抽選突破の勢いで一気に勝利を掴んでほしいです!
プロフィール

ka2uma0101

Author:ka2uma0101
馬と旅と歴史と野球を愛する競馬モノです

出資馬一覧
出資馬一覧
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

