馬たび2012[6月]:アンヴァルト編

出資馬見学の最後は5歳牡馬・アンヴァルト
社台FからNF空港へと場所を移しての見学です。

20120614_an01.jpg

骨折からの復帰を目指しての日々を過ごしています。
トレッドミル中心のメニューが続いていましたが、来週から
坂路に入る予定とのことでした。

20120614_an02.jpg

体調面での問題はなく、このまま順調に進めることができれば
お盆の頃に移動して秋競馬での復帰・・・ということになりそうです。

20120614_an03.jpg


その他、コメントとしては下記のような感じでした。

・現在の馬体重は522kg

・いつでも勝てそうなのにワンパンチ足りずにもどかしい

・芝も使ってほしいけれど、堅実なのでなかなか難しいのでは


20120614_an04.jpg

昨年この馬が1勝も挙げることができなかったのは本当に誤算でした。
既に勝っているクラスでのレースですし、なんとか今年こそ勝ち星を
1つ上積みしてくれることを期待したいです。

そのためにも、まずはこのまま無事に進んでほしいです!
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ツアーレポート&牧場レポート有難うございます!

社台・サンデーの応募馬はほぼ決まっているんですね。
私は未だに悩まされている最中です^^;
Ka2さんがどの馬へ応募されるか楽しみにしています。

アンヴァルトの漆黒の馬体は、やはりカッコイイです(笑)
そしていよいよ坂路入りが近づいているんですね。
復帰後はこれまでの鬱憤を晴らすような活躍に期待です!

今年こそは勝ってほしいですね

>Yakutaさん

こんばんは。

社台・サンデーの募集は「えいやっ」で投函しました(笑)
なんとか1位か2位で引っかかってくれればなぁ・・・と願っています。
Yakutaさんの最終決断を楽しみにしていますよ!

さて、アンヴァルト。

この馬が1000万下でもたついているのがなんともですよねぇ~
いよいよ復帰に向けて進みだすようですし、今年こそこのクラス
は卒業してもらいたいですね。
プロフィール

ka2uma0101

Author:ka2uma0101
馬と旅と歴史と野球を愛する競馬モノです

出資馬一覧
出資馬一覧
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる