投函しました

週末に自分なりに整理をし、月曜の本日に中間発表はもう
いいやと割り切り、今年の社台申込書を投函しました。


1位:罰点関東牝馬

2位:罰点関東牡馬

3位:罰点関東牝馬


で結局落ち着きました。

今年は1日ツアーに参加しましたが、正直ポルカマズルカや
クリアンサスに一目惚れした時のようなビビっとした感じは
ありませんでした。

馬のレベルは上がっていると思うのですが、こればっかりは
好みの問題ですねぇ~。

そんな中ですが、実馬を見て最も「おっ!」と思ったのは
2位に書いた馬です。あ、ちなみに自分が手が出せる範囲の
馬だけが対象でゴザイマス。。。

ということなので、2位の馬を1位に書いても良かったのですが
(たぶん2位の馬は1位で書けば大丈夫でしょうし)、1位の馬は
いろいろと思い入れがあり、今年この馬を1位で書かないと後悔
しそうだなと思ったのが大きいです。

たぶん1位の馬は最終的に1位でそれなりの抽選になると思います。
実績勝負だと厳しいかなという印象もありますし、後は運に賭ける
のみと開き直りの心境で結果発表を待ちたいと思います(笑)

また、2位の馬もたぶん2位で抽選なんじゃないかなと思っています。
種牡馬的にも厩舎的にも1位では行き辛いタイプですが、身のこなし
などはとっても好みですし、気分的には1位が2頭いるような感じです。

で、1・2位が出資できるか微妙な感じの馬なので、3位は例年通りの
傾向であればほぼ大丈夫・・・という馬にしたつもりです。クラシック
路線とは無縁だけれども堅実に楽しめるタイプではないかと。

さてさて、どうなりますか。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ツアーお疲れさまでしたー。

もう投函されたんですね。
私はまだ迷ってまーす。。。

今年はけっこうあれ?と思う馬もランクインしてこないので、
分散してるんでしょうかね。

希望の馬に出資できるといいですね。

申し込み

投函されたようですね。
自分は、申込むならアイスドールと決めていたのですが、回避になりました。
まぁ、いずれにしてもペーペー会員の自分だと取れなさそうですが・・・。

ka2さんの希望馬が無事に取れると良いですね。

あとは野となれ山となれです(笑)

>thaseyam2001さん

こんばんは。

はい。もう出資したいと思う馬も固まったので、ちょっと早い
ですが投函しました。後は野となれ山となれです(笑)

・・・と言っているそばから第1希望がランクインしてきました。
想定内のことではありますが、やっぱり心配ではありますね(汗)

お互い、希望通りに行ってほしいですね~

運頼みです

>Yukiさん

こんばんは。

Yukiさんはアイスドール一択とのことでしたし、今年は
どうされるかなぁ・・・と思っていましたが、回避なのですね。

補償もなくなりましたし、納得いく選馬をしたいものです。
私はついつい冷静さを欠いて申し込んでしまうのですが(苦笑)

今年は抽選間違い無しの馬を1位に書きましたので、さて
どうなりますか。ダメならダメでしかたないというスタンスで、
楽しみに結果を待ちたいと思います。

堅実に

ka2さん、こんばんわ!

決まりましたか!

たぶん、ka2さんの1位の馬はわかりますよ~

ポルカの縁でブログ読んでますからねぇ、あの馬だろうと。

自分はまた今年も背伸びしましたけど(笑)

お互い抽選突破したいですね!

投函

ka2さん
私も申し込みました。
牡馬で気に入ったシーザバッドガールを1位にして抽選に賭けようかと思いましたが
2位も抽選になりそうでしたので、2位をそのまま1位にしてリスクを回避しました。
申し込んだのは、ヴィクトリーバンク。
おそらく1位ならすんなりです。

レッドシャンクスへのお祝い、ありがとうございました。

バレバレですか(笑)

>アラクレ魂さん

こんばんは。

ワタクシの1位指名、やはりバレバレですかね(笑)

クラブに回ってくるのを待ち焦がれていた母の仔ですし、
初志貫徹しました。2位を1位に書くという選択肢はおおいに
ありでしたが、そうすると少なからず後悔しそうでしたので。

アラクレ魂さんは牡馬で行かれたんですね。
お互いに良い結果が届くことを祈るばかりであります!

血統馬ですね!

>涼さん

こんばんは。

改めて、レッドシャンクスの優勝、おめでとうございます!
上のクラスを目指せる馬ですし、飛躍の秋に向けてさらなる
成長を期待したいですね♪

また、ヴィクトリーバンクはまさに人気の盲点ですね。
堅実に走る母系ですし、この馬もとても楽しみな存在ですね。
私も同じロブロイ牝馬ですが、運頼みの状況です(笑)
プロフィール

ka2uma0101

Author:ka2uma0101
馬と旅と歴史と野球を愛する競馬モノです

出資馬一覧
出資馬一覧
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる