スポンサーサイト


スノーストーム、改めて期待

今週は3頭の出資馬が出走確定。
なんとか3ヶ月ぶりに勝利を届けてほしいものです。

まずトップバッターはこの馬。


土曜中京4R
2歳未勝利<芝2000>
スノーストーム 55 丸山



スノーストームが2ヶ月ぶりの出走です。

出遅れで大敗を喫した前走後はソエもあってNFしがらき
に放牧となっていましたが、ソエは治まりましたし、調教
でも良い動きを見せ、態勢が整いました。

4着だったデビュー戦ではなかなか良い脚で追い込んで
きましたが、本質的には切れ味勝負には向いていないと
思うので、流れに乗ってレースを運んでほしいです。

16頭立てになりましたが、阪神と比べればメンバーは
軽いかなという印象。3着を続けているサムソンズプライドと
ヒシサイレンス、良血・レッドルーラー辺りが人気の中心を
形成するということになるでしょうか。

スノーストームも上位に食い込むだけの力はあるように
思いますので、丸山騎手のサポートで少しでも上位進出
を狙ってほしいところです。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ka2uma0101

Author:ka2uma0101
馬と旅と歴史と野球を愛する競馬モノです

出資馬一覧
出資馬一覧
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

