スノーストーム、逆噴射

スノーストームは11着。
ウインズ札幌で観戦してました。

後方2番手から向こう正面で一気にまくって先頭に立つも、直線では一気に飲み込まれました。
いや、さすがに思いきりよすぎでしょ、昔の中京じゃないんだし(笑)

丸山騎手によれば、直線では急に手前を替えたり気性面の悪さを出した模様。
やはりこういう癖馬は騎手を固定していかないと厳しいですかね。

しばらく芝は使えないだろうし、次はダートですかね。

とりあえず、昼食は寿司の予定でしたが、ジンギスカン丼にしておきます(苦笑)
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ka2uma0101

Author:ka2uma0101
馬と旅と歴史と野球を愛する競馬モノです

出資馬一覧
出資馬一覧
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる