スポンサーサイト


いや~、まいりました。。。

本日北海道から帰京する予定だったのですが、雪のため欠航。

明日の朝一の飛行機に振替できましたが、家に帰ってスーツに着替えて中山に行くのはちょっと無理(汗)

せっかく口取り権利も馬主席も取れていたというのに、なんたる展開(泣)

それに泊まるところも確保できなそうです。
いや~、まいりました。。。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

オーマイガッ!

ka2さん、こんばんは。
北海道へ見学に行ってるということで心配していましたがやはり欠航でしたか。
主人が福岡の出張から帰ってきたんですけど、本日の新千歳行きは欠航だったと言っていたのでこちらに来てみたら案の定・・・

宿は見つかりましたでしょうか。
寒い中、大変なことになってしましたね。
どうか風邪などで体調を崩されませんように。

明日の口取り&馬主席も厳しいとのことですがレースは昼ですものね。
さすがに間に合わないかぁ。

気をつけてお帰りくださいませ~。

>まっきーさん

おはようございます。
無事に空港で夜を明かしました(苦笑)
身体中が痛いですが、毛布にくるまって横になれたので、本当にありがたかったです。

今日こそは飛んでほしいものです。飛行機もディープ娘・スペクトロライトも(願)
プロフィール

ka2uma0101

Author:ka2uma0101
馬と旅と歴史と野球を愛する競馬モノです

出資馬一覧
出資馬一覧
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

