まだまだ続く


空港の会議室で毛布にくるまりながら一夜を過ごしました。
身体中が痛いものの、横になれて助かりました。

さて、ようやくカウンターも開いたし、搭乗手続きを・・・と思ったら、機材調達の関係で40分遅延ですと(汗)
なかなかすんなりと帰らせてもらえません(苦笑)


う~ん、スペクトロライトのパドックに間に合うか、微妙になってきました。

まぁ、ドウニカナルデショ。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いやいや、とんだ災難で...。こちらは予定通り参ります。

>sa10さん

おはようございます。
まったく思いがけない展開で笑うしかありません。
よほど日頃の行いが悪いのでしょうか(苦笑)

フルグランのレースには間に合いませんが、応援しております!

お疲れ様です

いやはや、大変な目に遭われているようで・・・。
新千歳はもともと雪対策ができているので、イメージほど欠航はないのですが。
自分は運が良いのか?今まで台風で欠航の恐れがあるような状況でも、欠航になったことはないんですよねぇ。
10月に香港から戻る際も、関東台風直撃ですぐ横の成田行きは出発時刻が12時間以上遅れているのに、
関西行きの自分の便は予定通りのフライトでした。
ただ、成田行きの飛行機を待っている方はみなさんぐったりされていて、
大変気の毒でした。
戻って中山まで行かれるようで御自愛くださいませ。
スペクトロライトもホリーの弱気ぶりに反して1番人気か2番人気になりそうですね。

お疲れ様です

Ka2さん、こんにちは。

人間の力が及ばない自然が相手のこととはいえ、大変な経験を
されましたね。今頃は、無事に東京に戻られたことと思います。
身心共にお疲れだと思いますので、家に付いたらゆっくり休んで
下さい。

そんな厳しい状況の中で、うちの3頭の勝利へのお祝いのお言葉、
ありがとうございます。3頭とも惜敗続きにピリオドを打てたので、
良かったです。
中京で出走したスノーストームは、インパクトのある走りで存在感を
示してくれました。気性のコントロールと脚の使いどころをマスター
すれば、チャンスがありそうです。力はあると思うので、巻き返しに
期待しましょう。

No title

ka2さん、こんにちは。
大変な目に遭われたようですが、無事にご帰還されたでしょうか。
お疲れでしょうから、ゆっくりなさって下さい。

スノーストームは変な競馬になっちゃいましたね。
あれには怒るというより、呆れて笑ってしまいました。
あと、金曜日にクリアンサスの様子も見てきたので、またお時間のある時にご覧下さい。

まさかとは思いましたが…

お疲れ様です。

天気予報を見てまさかとは思いましたが、ka2さんがモロに影響を受けていたとは…(>_<)

無事、戻ってこられたでしょうか?

お疲れだと思いますので、ゆっくり休んでくださいm(_ _)m

No title

いや~、お疲れ様でございました。。。
お天気相手では文句を言えませんしね。
久し振りにお会いできるかと思っていたのですが(苦笑)

スペクトロライトはまだ競馬をわかっていないような感じでした。
ホリーですからしっかり立て直してくると思います。

大丈夫ですか?

ka2さん、こんにちは。

大雪に巻き込まれておられたんですね。
お体、大事にされてください。
それにしても、いろいろとアクシデントがあるものですね・・・

スペクトロライトは残念でした。
使っていくうちに、レースに慣れてくれるといいのですが。

No title

>Yukiさん

こんばんは。

なかなか貴重な体験をさせてもらいました(苦笑)
今回はいろいろと巡り合わせが悪くて、もうちょっと早く欠航が決まって
いれば空港内の温浴施設に入ることが入ることができたかなと。

会議室でのざこ寝の疲れは当日はあまり感じなかったのですが、
月曜になって一気にきた感じです(笑)

スペクトロライトは見ているのが辛くなる内容でした。
が、そのわりに5着まで押し上げてくれたのは意外でした。
厩舎の手腕を信頼してゆっくり待ちたいと思います。

No title

>トップガンさん

こんばんは。

なんだか次から次へとトラブルが続きました。
今日(月曜)も休みをもらっていたのが幸いした感じです。
良い経験でしたが、もう1回は結構ですね(苦笑)

ご一緒のスノーストームは豪快なレースをしてくれました(汗)
難しい馬ですが、能力はあると思うので、なんとか結果を出して
くれることを期待していきたいところです。

また、先週は固め打ちでしたね。おめでとうございます♪

No title

>kokuoさん

こんばんは。

なかなか貴重な体験をしてきました。
1日経って、時差ボケみたいな感じになってます(苦笑)

スノーストームは豪快でしたね。
レースを観ている時、さすがに「???」と思いました。

しがらきに見学に行かれたのですね!
のちほど、ブログを拝見に行かせていただきます。

No title

>オケラカイドウさん

こんばんは。

いや~、なかなか面白い体験ではありました。
もう1回やれと言われたら断りますけど(苦笑)

時差ボケ状態がなかなか抜けませんが、そろそろ
社会復帰モードに切り替えていきたいなと思います。

No title

>フムフムさん

こんばんは。

昨日はお会いできず、失礼いたしました。
なんとか間に合うはずだったのですが、誤算続きでした(泣)

スペクトロライトはパドック映像を観た時点で厳しそうだなと
思いましたし、レースでも押しても進まない様子を観てあちゃーと(苦笑)
堀センセイが時間をかけて立て直してくれることを信じております。

No title

>ボン太郎さん

こんばんは。

いろいろと計画が狂ってしまいました。
当たり前ですが、自然の前では無力ですねぇ(苦笑)

スペクトロライトはいろいろ残念でした。
調教の時計は水準に達していますが、気持ちの面の問題が
大きかったようですね。時間はかかるかもしれませんが、
変わってきてくれることを信じて待ちたいと思います。
プロフィール

ka2uma0101

Author:ka2uma0101
馬と旅と歴史と野球を愛する競馬モノです

出資馬一覧
出資馬一覧
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる