結局ドモナラズ

kukou.jpg

写真は12月9日の早朝7時30分頃の新千歳空港の景色です。

結局定刻よりも70分ほど遅れて飛行機は出発しました。
機材手配による遅延に加え、滑走路の凍結による減速、
そしてとどめに乗客の遅刻もありました(汗)

この時点で日曜中山5Rに間に合うためのバッファ時間は
全て消化してしまっていて、これは厳しいなと思いつつ、
羽田空港で小走りに駆けて狙った電車に乗ったのですが、

・・なんと、今度は電車まで遅れてしまい、万事休す(嘆)

さすがにこれはもう無理ということで、ここで中山行きは
諦めて、ウインズ銀座へと目的地を変更しました。

スペクトロライトは今回に関してはまったく良いところ
無しでしたね。期待値はだいぶ下げざるをえませんが、
堀厩舎ですし、これから立て直してくれると信じて、
のんびりと待ちたいと思います。

それにしても疲れました(苦笑)

心配くださった皆さま、ありがとうございましたm(_)m
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

本当に大変でしたね。お疲れ様です。

スペクトロライトは・・・厳しいですね。
余程の変わり身が無いと勝ち上がるのも難しいのではないかと思ってしまうぐらいでした。
今回の堀先生の手腕に期待して、何とか勝ち上がって欲しいですね。

No title

>Tファーマさん

こんばんは。

スペクトロライトは厳しい船出となりましたね。
全体のシルエットは良いものの、なんだかのっぺりした感じに
パドック映像では見えましたし、やはり非力なんでしょうね。

今回はレースではまったく良いところがありませんでしたが、
堀厩舎ならばしっかりと立て直してくれるだろうと期待しています。
でも、時間はかかるかもしれませんね。
プロフィール

ka2uma0101

Author:ka2uma0101
馬と旅と歴史と野球を愛する競馬モノです

出資馬一覧
出資馬一覧
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる