う~ん、しくじった

本日は社台/サンデー募集の中間発表の最終日。
改めてサンデーTCの勢いを感じさせる内容でありました。

で、ワタクシ、完全にしくじりました(汗)

第3希望に書いた馬が、1・2位合計で既に18票ということで、
死に票がほぼ確定でアリマス。

そう、シャルロットノアルだったんですけどね。。。

う~ん、関東のバクシンオー牝馬だったら通常は3位まで残る
可能性の方が高いと思うのですが、馬の出来に加えて、小島茂
センセイ人気もありましたかね。

まぁ、しかたないです。

ちなみに1位の馬は1位でランクイン、2位の馬も1・2位合計で
ランクインしていて、いずれも抽選ということになりそうです。

7年連続で手堅い1位を書いて獲得してきたワタクシですが、
今年は全滅も覚悟で結果通知を待つことになりますね。

これも1位の馬への思いを貫いた結果ですし、楽しみにして
みよう・・・とヤセ我慢をしておきます(笑)

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ご一緒できるかな?

こんばんは、ka2さん。

募集ツアーでは、お世話になりました。
我家も本日投函しました。
第二希望はあの馬です。
私の第三はka2さんがしくじったというお馬を。
50%の確率で行けるような気がしたので。
本日クラブの方のお話もそんな感じでした。
ツアーで見てきた馬がこぞってランクインしているもので
この子で勝負したのですが、クジ運のない私はダメかも・・ーー;
それでも第2は大丈夫だと思うのでご一緒できるでしょう。
たぶん ^^;

なんとか希望が通りますよう(願)

>レオン♂さん

こんばんは。
こちらこそ、ツアーの際はお世話になりありがとうございますm(_)m

なんと、第二・第三は被ったようですね。
打ち合わせもしていないのに、凄いことだと驚きました(笑)

第二の馬、あれは良かったですよね。
ぜひ、お互いに吉報が届いてほしいですね!(願)

No title

今年は罰点関東も予想外に人気しましたね~
NF天栄効果でしょうか。
シャルロットノアルは牧場の方の評価も
高かったようなので票が伸びましたね。

ワタクシは流行に背を向けて(苦笑)
またもや縦縞ばかりになってしまいました…

私も1票投じました

ka2さん、こんばんは。
お引っ越しされてから初めての書き込みになります。
今後ともよろしくお願いいたします。

今年はシャルロットノアルを第1希望で投函しました。
今までだと第3か1.5次で埋まるタイプだったはずですが、
票読みは難しいですね。

ka2さんの第1はあの馬かなと思っていますが
希望馬に出資できることをお祈りしています。

誤算でした~

>フムフムさん

こんばんは。
関東ならば・・・という目算があったのですが、
甘かったようです。サンデーはすごいですね(汗)

フムフムさんはあの馬で初志貫徹ですね!
良い結果となるように願っております。ついでに
私の願いも叶ってほしいです(笑)

1位なら大丈夫ですね!

>ガイツさん

こんばんは。

シャルロットノアルを1位にされましたか!
短いところで堅実な走りをしてくれそうで、とても
楽しみな馬ですよね♪

私の方は思い入れのある母の仔を1位に記入した
のですが、正直望み薄かなぁ・・・と思います。でも、
この母の仔がクラブに来たのは初めてですし、後悔
しないために突撃しました。運があることを願うばかりです(笑)
プロフィール

ka2uma0101

Author:ka2uma0101
馬と旅と歴史と野球を愛する競馬モノです

出資馬一覧
出資馬一覧
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる