馬たび2012年12月・ドルチェリモーネの11編

続いては今年のキャロットで母馬優先+最優先の
最強カードで申し込んだドルチェリモーネの11

dolche11-1.jpg

現在462kg。
良い感じの馬だと思いますが、ビビっとくるタイプでも
ないなぁ・・・という印象を受けました(汗)

dolche11-2.jpg

こちらは「ディアデラノビアの11とは対照的です」との
牧場コメントでした。おとなしくてマジメなタイプで、
一方で現時点ではちょっと臆病なところがあるとのこと。

dolche11-3.jpg

これまでの兄姉と比べて体質的にしっかりしていて、何も
不安なく順調に調教をこなしていますとも。現在は坂路で
ハロン18秒くらいのペースです。

dolche11-4.jpg

こちらも硬さがあるかなと思います。
が、それが父の産駒の特徴でもありますので、このまま
順調に進んでいってくれれば厩舎的にも楽しみです。

この後に訪問した早来Fでも、「とても良い馬ですよ。
楽しみにしていてください」と力強いお言葉でした。

マジメな性格はこの先武器になってくると思いますし、
そのまま順調に成長していってほしいものです。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ka2さん、こんばんは。

ドルチェリモーネの11は本当に順調そうですね。
映像だと坂路15秒台とか出ていてびっくりしましたよ。
写真もすごく良く見えますし、これで性格が真面目なんて。

一般枠が無かったので仕方がないのですが、
今更ながら悔しくなってきちゃいました(笑)

No title

>hideさん

こんばんは。

ドルチェリモーネの11、まずは順調でした。
最新動画では確かにハロン15秒台が計測されていましたね。
その点、ワタクシも少々驚きであります(笑)

もうちょっと迫力が出てくると良いな~と思いますけれど、
まずは順調でなによりです。穏やかだけど走る気が無い
・・・というパターンは避けたいものです(願)
プロフィール

ka2uma0101

Author:ka2uma0101
馬と旅と歴史と野球を愛する競馬モノです

出資馬一覧
出資馬一覧
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる