スポンサーサイト


馬たび2012年12月・レーゲンボーゲンの11編

NF空港での出資馬見学の最後はレーゲンボーゲンの11

天気は大丈夫でしたが、牝馬ということもあってか、
残念ながら厩舎内での見学となりました。出資検討馬を
じっくり見すぎましたかね(苦笑)

regen11-1.jpg

馬体重は453kg。
屋内坂路でハロン18秒ペースで順調に乗られています。

regen11-2.jpg

とても大人しく扱いやすい性格で、全姉のアニメイトバイオに
良く似てきたとのことでした。

そのアニメイトバイオは芝で鋭い末脚を発揮して2歳戦から活躍
しましたが、本馬は果たしてどうでしょうか?クラブの最新の
更新では「少し硬さがある」とのことでしたがと水を向けると、

「はぁ、そうなんですか」となんとも呑気な回答が(苦笑)

regen11-3.jpg

でもって、「硬い云々はあまり気にしなくて良いですよ」とも。

動きはしなやかというよりパワフルな感じですし、そういった傾向
があるのは確かなんだろうなと思います。実際、全兄のフォントルロイ
はダートの1000万クラスで頑張っていますしね。

regen11-4.jpg

早生まれということもあって、おそらく現在の馬体重くらいの
中型サイズでレースに臨むのではないかというのが、現時点での
牧場の見立てであります。

芝かダートかはともかく、このまま順調に成長して、全姉と
同じように2歳戦から楽しませてくれると良いなぁと、妄想を
膨らませながら毎月の更新を楽しみにしようと思います。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ka2uma0101

Author:ka2uma0101
馬と旅と歴史と野球を愛する競馬モノです

出資馬一覧
出資馬一覧
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

