スポンサーサイト


アンヴァルト、復帰3戦目

今週の出資馬の出走は1頭のみ。

衆議院選挙当日の最終レースということで、思わずバンザイ三唱をしたくなるような結果を出したいところですが、さて。


日曜阪神12R
3歳以上1000万下<D1400>
アンヴァルト 57 熊沢


骨折による長期休養から復帰して3戦目となります。

前走は初の芝レースに出走したものの、極悪の馬場状態で適性云々はよく分からない結果になりました。
そして今回は再びダートのレースに出走となります。

鞍上は芝との違いを比較したいからということで、引き続き熊沢騎手となります。
叩き3戦目で粘りも増してくるでしょうし、力強くアンヴァルトを導いてほしいものです。

今回の条件の阪神D1400は現級j勝ちを含む2勝を挙げているベスト条件と言ってよい条件ですし、ここである程度の結果を残せないようなだとさすがにシンドくなっていきます。

メンバー構成はアンヴァルト自身も含めて、このクラスではさほどでもない感じです。
休養前の成績を考えれば、ここは勝ち負けしてもおかしくないと思うので、頑張ってほしいものです。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ka2さん、こんばんは。

阪神D1400は一番良い条件と思っていました。
今回は良いレースをしてくれましたね。
やはり逃げないで先行するほうがよさそうです。
これで戦法も定まりましたし、明け6歳ではありますが頑張って欲しいです。

正直勝って欲しかったけど、2着でも安堵しました。

No title

>まことさん

こんばんは。

アンヴァルトは今回は得意条件ということもあって、良いレース内容を
示してくれましたね。ハナに行くと終いの粘りが無いので、番手か
3番手くらいから直線早め先頭が理想ですね。

まだまだ頑張ってくれそうですし、来年改めて期待したいです。
プロフィール

ka2uma0101

Author:ka2uma0101
馬と旅と歴史と野球を愛する競馬モノです

出資馬一覧
出資馬一覧
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

