馬たび2012年12月・早来ファーム編

すっかり日がたってしまいましたが、早来Fを見学させて
いただいた際に撮影した当歳馬の写真を残しておきます。
※あと2週間ちょっとで1歳になってしまいますが・・・

記憶がだいぶ曖昧になってしまいましたので3頭のみで(汗)

1207_haya01.jpg

リトルアマポーラの12(牡)
父:キングカメハメハ


エリザベス女王杯を制覇した母の初仔。
来年の社台募集ではかなり人気を集めそうですねぇ~


1207_haya02.jpg

リトルハーモニーの12(牡)
父:ディープインパクト


そのリトルアマポーラの下になります。
ディープらしい品のある馬でした。こちらもかなり人気でしょう。


1207_haya03.jpg

レクレドールの12(牡)
父:ハービンジャー


初年度となるハービンジャーの産駒。
ブレた写真で申し訳ありません。でも、この前の形がハービンジャー
産駒の特徴との話だったので、載せてみました。

これらの馬たちが来年夏にはどのように変わって募集となるのか。
そういった楽しみもありますね。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは!セーリングのお祝いありがとう御座いました。
さて、私も気になる3頭が揃ってアップされ、既に心が動いています。
ただ、どの馬も高そうで私に手を出すことが出来るかはが大きな問題です。

ありがとうございます

Ka2さん、こんばんは。

北海道レポート、楽しく読ませてもらっています。
今回は注目の当歳馬の登場ですね。
産駒連名簿も届いて、早くも来年の募集馬が気になる季節
になりました。
特に、新種牡馬のハービンジャーは注目ですね。
初年度産駒にはシーザリオとディアデラノビアの仔もラインナップ
しているので、お互いに気になりますよね。
来年も間違いなく大人気になると思います。

うちのモンシュシュの勝利へのお祝いのお言葉、
ありがとうございます。
シルクのような派手なパフォーマンスはありませんが、
地道に頑張ってくれればと思っています。

No title

>TACKさん

こんばんは。
改めて、ドリームセーリングの逃走勝利おめでとうございます!
まさに気分爽快という感じの勝ち星でしたね♪

アマポーラ仔にアマポーラの弟、いずれも高価かつ人気も
ありそうですよね(汗)
良い出会いをしたいものです。

No title

>トップガンさん

こんばんは。
改めて、モンシュシュの優勝おめでとうございます!
余裕のある勝ちっぷりでしたし、次も楽しみですね♪

あと少しで1歳馬も2歳となり、そしてその半年後には新たな募集
が始まりますね。まったくもって早いものです(苦笑)
来年はシーザリオとディアデラもハービンジャーですね。果たして
どんなタイプなのか、注目して待ちたいと思います。

No title

ka2さん こんばんは。
フレイムオブピースのお祝いコメント、ありがとうございました。
ご一緒のアンヴァルトも、まだまだやれるところを見せてくれて、
2着でも嬉しかったです。
先日は、早来ファームも見学されたんですね。
アマポーラの初仔の最新の写真を見られて、とても有難いです。
小柄な印象だったのですが、幾らか大きくなってきた様に思います。
アマポーラの弟も久々に出来が良いので、今から悩ましいです、

No title

>kokuoさん

こんばんは。

改めて、フレイムオブピースの優勝おめでとうございます!
見事な圧勝でしたし、昇級後も楽しみです♪
アンヴァルトも久々に自分のレースをしてくれましたね。
来年こそ、待望の4勝目を挙げてもらいたいものです。

早来ファームは寒かったですが、とても楽しかったです。
アマポーラ初仔はしっかりした感じを受けました。また、アマポーラ弟
はいかにもディープという雰囲気漂う良駒でした。楽しみですね。
プロフィール

ka2uma0101

Author:ka2uma0101
馬と旅と歴史と野球を愛する競馬モノです

出資馬一覧
出資馬一覧
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる