馬たび2012年12月・その他点描編

2012年12月の旅の記録も最終回。
牧場見学以外の点描ということで簡単に。

1207-1.jpg

出発前の羽田空港。
唐突に有馬記念のPRがなされていました(汗)

1207_3.jpg

1207-2.jpg

札幌はホワイトイルミネーション&ミュンヘンクリスマス市
が開催中でした。イルミネーションも良いですが、ワタクシは
もっぱらホットワインの方ですね(笑)

1207-4.jpg

1207-5.jpg

1207-6.jpg

2日目の朝は雪の札幌をぷらぷらと。

上:北大キャンパス内のクラーク像
中:同じく北大キャンパスの風景(講堂辺り)
下:北海道庁

この頃はまだ雪はちらつく程度だったのですが。。。

1208-2.jpg

1208-3.jpg

1208-1.jpg

今回は軽めの食事に終始しました。

上:白樺山荘の味噌チャーシュー麺
中:まつじんのジンギスカン丼
下:マロンンコロンとハスカップハイボール

この後散々な目に遭うわけなのですが、それでもやはり
北海道旅行は良いリフレッシュになります。

来年もまた、何回か訪れることができるよう、日々を
健康に頑張っていきたいと思います。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ka2uma0101

Author:ka2uma0101
馬と旅と歴史と野球を愛する競馬モノです

出資馬一覧
出資馬一覧
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる