みちのくにて

本日は出張で仙台に来ています。

仕事を終え、「利久」での牛タン定食も終えました(笑)

普通ならばこれにて東京に帰るところでありますが、ワタクシがそうするわけもなく(汗)

福島競馬とのニ択で迷いましたが、土曜日にNF天栄を見学してから帰ることにしました。あと、ウインズ新白河にも寄って少しだけ旅打ちします(苦笑)

トルバドゥール・チャーチクワイア・ジンジャーミストの3頭と会うのが楽しみです。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ka2さん、こんばんわ。
うまく仕事を利用されていますねぇ(苦笑)
福島競馬にチャペルが出ますので、応援宜しくです。

No title

やっぱり利久に行かないと、ですね~
私も先月行きました。
・・・池袋店ですが(笑)
ちなみに味はどうなんでしょうか。
やっぱり本場は違うんでしょうか?

旅打ち

Ka2さん、こんばんは。

出張お疲れ様です。
明日は、NF天栄での見学そしてその後の旅打ちを
楽しんで来て下さい。(旅費が稼げると更に良いですね)

レッドグルーヴァーの勝利へのお祝いのお言葉、
ありがとうございます。
このレースは、大雨の中でNFの牡馬を見学中に出走して
いたので、結果はバスに戻ってから知りました。
この勝利が応募結果にもつながってくれればと思っています。

お疲れ様です

ka2さん、こんばんは。
仙台出張お疲れ様です。
やっぱり仙台といえば牛タンですよね~。
夕食終えたばかりだというのに別腹が(笑)

さて天栄で愛馬に会われるとのことで、ご一緒のジンジャーミストのレポ楽しみにしています♪
元気してるかなぁ。

セット物ですね

>jiruさん

こんにちは。
上手い具合に出張とセットで行ってくることができました。
いやいや、もちろん偶然ですよ(笑)

昨日の競馬は消化不良でしたね。
チャペルは体が減っていた上に枠が応えましたね。
アーネストは・・・、う~んなんとも。。。

両馬とも次は巻き返してほしいですね。

本場

>PUJ-Oさん

こんにちは。

仙台で利久に行って参りました。
牛タンもテールスープも大満足でありました。

本場の味・・・どうなんでしょうねぇ~、今度池袋店に
行って検証してきます(笑)

社台応募に弾みですね

>トップガンさん

こんにちは。

改めてレッドグルーヴァーの優勝、おめでとうございます!
先週の日曜は相当な大雨で大変だったとのことですが、
そんな中でスカっとする快勝でしたね♪

社台応募もいよいよ締め切られ、後は結果を待つのみですね。
私は1位は抽選にかけるしかない雲行きなので、一日一善を
心がけて過ごそうと思います(笑)

会ってきました

>まっきーさん

こんにちは。
牛タンを堪能した後、天栄に行ってきました。

ジンジャーミストは元気で、なによりです。
顔に皮膚病の跡が少し残っているのがかわいそうでしたが、
健康状態は良好なので、ここからの前進を期待したいです。

ただ、楽をさせた分、馬体にメリハリが無いように感じました
ので、秋に向けて鍛錬を重ねて変わってきてほしいですね。

また、マイディアソングの優勝、おめでとうございました!
キッチリ決めてくれましたね♪
プロフィール

ka2uma0101

Author:ka2uma0101
馬と旅と歴史と野球を愛する競馬モノです

出資馬一覧
出資馬一覧
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる