スポンサーサイト


セプテントリオ、今回も内田騎手とのコンビ

12月22日と24日に3鞍組まれている中山D1800の未勝利戦の
いずれかに出走予定となっていたセプテントリオ、本日のクラブ
公式で24日の3Rに出走予定とアナウンスされました。

阪神Cの裏となる日ながら、前走同様に内田騎手が騎乗できる
模様。中山で乗る予定なのは把握していましたし、そうなって
くれると良いなと思っていましたので、素直に嬉しいです。

南Wでの最終追い切りの時計は目立たない(69秒台で終い13.1)
ものですが、外を回ってラチ近くを走ったとのことで師は気に
しないとのコメントでした。元々、動く方でもないですしね。

一度使った上積みはあると思いますし、なんといっても
中山D1800というコースに替わるのが楽しみです。

母・オータムブリーズの産駒では、中山での出走経験が
無いチュウワブロッサムを除き、兄姉4頭が全てこの舞台
で勝ち星をマークしています。何気に凄い記録ですね。

雨予報の22日ではなく晴れ予報の24日になったのも、
現地観戦を計画している身には助かります。無事に
ゲートインし、クリスマスプレゼントをくれると良いなぁ
・・・と、早くもトラタヌをしております(笑)
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ka2uma0101

Author:ka2uma0101
馬と旅と歴史と野球を愛する競馬モノです

出資馬一覧
出資馬一覧
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

