いよいよ有馬

最終週ということでどのレースも混みあっていますが、
出資馬2頭は無事に24日に出走確定となりました。

記事は週末に改めて書くこととして、たまには馬券のことも。

今年は出資馬の成績だけでなく、馬券の成績もまったく
冴えず、今までで一番悪いんじゃないかと思うくらいでした(汗)

せめて締めくくりは良い流れで終わりたいもの。

今年は有馬記念の翌日にも開催がありますが、それでも
やはり「有馬良ければ全て良し」。阪神Cではなく、こちらを
獲りたいものであります(そもそも阪神Cは例年難解・・・)。

昨年はエイシンフラッシュ本命でなかなか良い思いをすることが
できました。今年もエイシンは良い枠に入りましたし、鞍上も実に
頼もしいですね。でも、今年は違う馬を本命にしようと思います。

◎ルーラーシップ
○ダークシャドウ
▲エイシンフラッシュ
△スカイディグニティ
△トゥザグローリー
△ビートブラック
△ゴールドシップ

こんな感じで組み立ててみようかと思います。

枠順発表前はナカヤマナイトとルルーシュも買いたいなと
思っていましたが、この枠はちょっと・・・ということで。

あ、でも印上位4頭にオーシャンブルーを加えた、外国人騎手の
5頭BOXの方が実は良いかも(苦笑)

さてさて、どうなりますか。良いレースを期待します!
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ka2uma0101

Author:ka2uma0101
馬と旅と歴史と野球を愛する競馬モノです

出資馬一覧
出資馬一覧
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる