馬たび2012[6月]:NF天栄全体編

6月23日、仙台出張の帰りにNF天栄に行って参りました。

20120623_hp01.jpg

天栄ホースパークだった7年前に見学をさせてもらって
以来の訪問です。ノーザンファームとなった現在も場内
の雰囲気は変わらないように感じました。

ですが、間もなく坂路の工事が開始されるとのことで、
完成後には大きく様変わりしそうですね。

20120623_hp02.jpg

ちなみに、見学時にまず通していただく応接室は健在。
ベランダに出ると風を感じて気持ち良いですし、なんと
いっても無料ドリンクサービスが嬉しいですね(笑)

以下、備忘録として。

・JR矢吹駅からNF天栄
 タクシーで10分くらい 2000円弱 「ホースパーク」

・タクシー車内にて
 運転手に「姜 尚中に似てますね?」と言われる。
 似てません(苦笑)

さて、この後出資馬見学編を書いていきます。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ka2uma0101

Author:ka2uma0101
馬と旅と歴史と野球を愛する競馬モノです

出資馬一覧
出資馬一覧
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる