スポンサーサイト


謹賀新年

新年明けましておめでとうございます。

2013年が皆さまにとって良い年でありますように。

個人的には、本年は目前の事象にとらわれず、内なる自分と
向き合うことに重きを置きたい・・・と考えております。

競馬ではこれは難しいわけですが(苦笑)


では、本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。


※1月2日追記※
自分でも忘れていましたが、元旦はワタクシの誕生日で、
出資馬たちと時を同じくして馬齢をひとつ重ねました(笑)
少しでも成長をしたいものであります。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ka2さん、あけましておめでとうございます!

去年は一年ありがとうございました!ご挨拶できなくてどうもすいません。

今年はお互い良い年になってもらいたいですね!

注目はディアデラ姉弟です!

本年も宜しくお願い致します。

Ka2さん、明けましておめでとうございます。

昨年もお世話になりました。
今年はマドレの復帰、活躍を期待せずにはいられません。
母の成し得なかったクラシック制覇を実現して欲しいですね。
競馬場のウイナーズサークルでお合いしたいです(笑)
本年も宜しくお願い致します。

No title

>アラクレ魂さん

新年明けましておめでとうございます。
こちらこそ、本年も宜しくお願い致します。

今年は新たなご一緒馬ができると良いなと思います。
ポルカの時のような楽しさをまた共有したいものです♪

楽しい一年にしたいですね!

No title

>レオン♂さん

明けましておめでとうございます。
本年もどうぞ宜しくお願い致します。

昨年はご一緒馬がなかなか芳しい成績をあげることが
できず残念でしたが、今年は巻き返してもらいたいですね。

マドレの復帰、そしてバンデラの障害デビューなど、ディアデラ兄姉を
中心に明るい話題を届けてもらいたいな願っています♪

あけましておめでとうございます♪

新年&お誕生日おめでとうございます♪
私は最近自分の歳を忘れるようになってますが・・・(苦笑)

あと3日で今年の競馬が始まりますね。
まずはアンヴァルトからのお年玉を期待しましょう。

今年もよろしくお願いします。

No title

あけましておめでとうございます。
そして、お誕生日おめでとうございます。
ご一緒の馬たちは、昨年は振るわなかったですね。
でも、年の終わり頃には、いくらかマシな内容になってきていますから、
今年の巻き返しに期待したいと思います。
では、今年もよろしくお願いします。

No title

>フムフムさん

明けましておめでとうございます。
本年もどうぞ宜しくお願い致します。

新春早々、アンヴァルトが出走予定ですね。
勝ち切れないタイプですが、お年玉を期待したいところです。

今年は競馬場でも飲みましょう(←違)!

No title

>kokuoさん

明けましておめでとうございます。
本年も宜しくお願い致します。

昨年はご一緒馬が低調で残念でしたが、今年は
アンヴァルトを皮切りに喜びを届けてもらいたいですね。

また今年も競馬場でお会いできることを楽しみにしています!

No title

ka2さん、明けましておめでとうございます。
そしてお誕生日もおめでとうございます。

私もアンヴァルトが今年の走り初めです^^
良い結果を期待したいですね。

どうぞ、宜しくお願いします^^

No title

ka2さん

明けましておめでとうございます。
そして誕生日おめでとうございます。

ご一緒の馬はいませんが、
お互いの出資馬が何事も無く1年を過ごせるといいですねー。

No title

ka2さん、新年&一つ歳を重ねたこと、おめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

今年は再びシルクに戻ってこられましたので、天栄にでも行きますか!!

No title

>まことさん

こんばんは。
本年もどうぞ宜しくお願い致します。

アンヴァルトはよりにもよって最内枠に入ってしまいましたね(汗)
厳しい展開になりそうですが、なんとかうまく立ち回って少しでも
上を目指して頑張ってもらいたいです(願)

No title

>hideさん

こんばんは。
本年もどうぞ宜しくお願い致します。

まだご一緒馬はいませんが、今年はぜひそういう馬に
出会ってワイワイ言いながら応援できるようになりたいですね!

仰る通り、まずは無事に走ってもらうのが一番です。
一年間、お互いの出資馬が元気に走ることを切に願います。

No title

>jiruさん

こんばんは。
本年もどうぞ宜しくお願い致します。

お先に齢を重ねました(苦笑)
今年も楽しくやっていきたいものですね。

そして、天栄見学はぜひ実現したいですね!
よろしくであります♪

謹賀新年

ka2さん、
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。

お誕生日もおめでとうございます。

バンデラの障害デビュー、そしてマドレの復帰、
併せてトルバドゥールの活躍も楽しみですね。
また1年、ご一緒の応援をよろしくお願い致します。

No title

>おたしさん

明けましておめでとうございます。
本年もどうぞ宜しくお願い致します。

金杯ではトライアンフマーチが2着に入ってくれましたね。
トップハンデでの頑張りに頭が下がります。これで賞金を
加算できましたし、この後が楽しみです♪

ディアデラ兄妹にトルバドゥール、ご一緒馬たちにもこのような
頑張りを期待したいものです。
プロフィール

ka2uma0101

Author:ka2uma0101
馬と旅と歴史と野球を愛する競馬モノです

出資馬一覧
出資馬一覧
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

