ディアデラバンデラ、復帰戦は平地

今週は3頭が出走。

そのトップバッターは昨年9月惨敗後に去勢手術を受け、
久々の一戦となるこの馬。


土曜中京8R
4歳以上500万下<D1800>
ディアデラバンデラ 56 高田



先週障害試験に合格したバンデラですが、復帰戦は平地と
なりました。騎手は潤サマですけど(苦笑)

障害練習からずっと乗ってくれている騎手ですし、この後の
ことを考えても、これはこれで良いのだと思います。

まったく当てにならないタイプですが、能力そのものはこの
クラスは足りるはず。初のダート戦ということにもなりますし、
そこはかとなく期待しながら見守りたいと思います。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

相変わらず

バンデラは気性だけの問題ですからねぇ・・・。
新聞の評価も能力に期待しての◎から気性を懸念しての無印まで、
見事なくらいバラバラの評価になってる印象です。
シンクリのダート変りとはいえ非力な印象が残る馬ですし、
坂のある中京もどうかとは思うのですが、
難しい馬だけに潤サマ専属になったのは良い方向に出る気はします。
潤さまも今週はバンデラ1頭入魂のようで力も入ってることでしょう。

>Yukiさん

こんにちは。
実は出張ついでに中京競馬場に来ています(笑)
バンデラは正直厳しいと思いますが、潤サマと実戦を走るのは今後につながると思いますし、まったりと現地応援します。
プロフィール

ka2uma0101

Author:ka2uma0101
馬と旅と歴史と野球を愛する競馬モノです

出資馬一覧
出資馬一覧
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる