アンヴァルト、6ハロン戦でどうか?

土曜日はもう1頭出走。

金杯の日以来の出走ですが、今回は1ハロン短縮。
甘いタイプですが、これが吉と出るか凶と出るか。


土曜京都12R
4歳以上1000万下<D1200>
アンヴァルト 57 熊沢



前走は1番枠からハナに立たされる格好で、まさに標的
にされて5着に敗れたアンヴァルト。

負けたとはいえ、残り100くらいまでは良く粘っていましたし、
着実に復調はしてきているという印象を受けました。

いつ勝ってもおかしくないけれど、いつも同じように負けても
おかしくないというキャラの馬。

熊沢騎手も手の内に入れてきていると思いますし、6ハロン戦
への距離短縮で、なんとか良い結果を出してほしいものです。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

またも

アンヴァルトは1200mはプラスに作用すると思うのですが、
また内枠を引いてしまいましたね。
行かす気になればハナに行けるメンバー構成ですが、
平田先生は逃げたくないというコメントを連発してますし、
何とか番手にはまる競馬ができると良いんですけどね。

>Yukiさん

こんにちは。
今回はだいぶメンバー構成に恵まれた印象はあるのですが、いかんせん(苦笑)

うまく番手から運べると良いのですが(願)

No title

こんにちは。

2番手ではありましたが、結果的に逃げ馬脱落で逃げる形と変わりませんでしたね。
結果、たれてしまうといういつも通りの結果。
最近アンヴァルトのレースでスッキリしません^^;

スタートが遅かったのは仕方ないですが、押して行き過ぎでは?と思いました。

阪神のほうが良い結果なので、リフレッシュして阪神で勝って欲しいです。

No title

>まことさん

こんばんは。

スタートひと息だったのに、だいぶ押して行ってましたもんね。
私もどうせならもうちょっと道中我慢する競馬が見たかったなぁ
・・・と思いました。その点、ちょっと消化不良ですね。

得意の阪神で巻き返してくれることを期待したいです。
毎回言っているような気がしますが(苦笑)
プロフィール

ka2uma0101

Author:ka2uma0101
馬と旅と歴史と野球を愛する競馬モノです

出資馬一覧
出資馬一覧
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる