

久々の中京競馬場

1月25日に名古屋に出張する仕事があったので、そのまま一泊
して、26日は中京競馬場へと行ってきました。

前回行ったのはラフィナールの応援に行った2006年12月なので、
リニューアル後は初めてということになります。

今回の目的はディアデラバンデラの応援。
競馬場で会うのは初めてということになります。

20130126_01.jpg

まさかの人気に「えぇっ?」と思っていると、バンデラ登場。

20130126_02.jpg

あと20kgくらい増えて出てきてほしかったのですが、やはり
気性の問題が大きいのか、僅か4kg増えたのみでした。

20130126_03.jpg

周回中は我慢は出来てような印象がありますが、この日は
とにかく風が強かったこともあり、イライラしているような
印象は持ちましたね。

20130126_04.jpg

新パートナーの潤サマが騎乗してレースに臨みましたが、
スタートひと息で後方からの競馬となり、特にコメントの
しようがない内容で7着でした。

今回は障害転向前の一叩きだと思いますし、しがらきでの
休養を挟んだ後、改めて潤サマとともに頑張ってくれれば
・・・と思います。

※おまけ※

スタンドで「ペガスター」に遭遇

20130126_05.jpg

競馬場内で名古屋名物のきしめんで軽く昼食

20130126_06.jpg

でも物足りず、結局名古屋駅で味噌煮込みうどん(笑)

20130126_07.jpg
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ka2uma0101

Author:ka2uma0101
馬と旅と歴史と野球を愛する競馬モノです

出資馬一覧
出資馬一覧
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

