スポンサーサイト


北千住で休日を

日曜は北千住まで買い物に出かけました。

セプテントリオの惜敗の残念さを払拭するため・・・
ではなく、コンパクトな出張用にキャリーバッグを
追加購入したかったため。

で、モノは好みのが見つかって無事に購入。
残念ながら取り寄せで写真は無いですが(苦笑)

目的を達成して、マルイの食品売り場をプラプラしていると、
北海道フェアを実施している模様ということで覗いてみました。

インパクトナンバーワンは断然コレ!

130127_1247~01

いやいや、絶対こんな「いくらの醤油漬」はありませんから(笑)
思わず「いくらなんでも、こりゃないわ」とつぶやきましたよ。。。

気を取り直して昼食を。

ルミネ内の「nana's green tea」で、「かじき鮪丼」を。

130127_1313~01

前々日に名古屋で食した高級魚料理と比べるべくもありませんが、
これはこれで美味しかったです。やっぱり料理はバランスだなぁ
・・・と、思いつつ楽しんだのであります(汗)

そして、最後は北千住で和菓子屋といえばココという「喜田家」の
季節限定商品である「いちご大福」ですね。

130127_1542~01


コレ、千住エリアでは人気商品で売り切れていることも多いので、
昨日は無事に購入できてなによりでありました。

本当は宿場町通りなど、北千住のイケてるエリア(笑)もご紹介
したいところですが、今日のところはまずはこんな感じで。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

北千住

Ka2さん、こんにちは☆
あらま、もろに生活活動範囲が同じですね。
マルイにルミネ、ちょちゅううろうろしてます。
お食事された場所も2度食べに行ったことありますよ。
我が家はルミネだと中華の店(名前は忘れましたが)によく行きます。
焼き飯と塩焼きそばがおいしいです^^

宿場町通っていうのが新参者でわからないので、また北千住のイケてるエリア教えてもらいたいです(笑)

No title

>ぼんちゃんさん

こんばんは。

はは、やはり行動エリアは被っていそうですね。
ルミネの中華というと、「紅虎餃子房」でしょうか?

宿場町通りは飲み屋が多いのですが、「バードコート」をはじめ、
とても楽しめる店が多いと思います。おいおいレポートしますね。
プロフィール

ka2uma0101

Author:ka2uma0101
馬と旅と歴史と野球を愛する競馬モノです

出資馬一覧
出資馬一覧
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

