いやぁ~。。。

今週出走の2頭は豪快に沈みました(泣)


スノーストーム→15着

リアルインパクト→11着



さすがにこれではテンションも下がります。

両馬とも巻き返す力は十分に持っているとは思いますが、
キッカケを掴むのが難しそうだなぁ・・・という印象。

明らかに太かったリアルよりもスノーの方が深刻かな。。。
道中動くとダメなのも確かですが、やっぱり坂もこの距離も
合っていないのかなぁとも。新馬戦の直後は勝ち上がりは問題
ないと思いましたが、いろいろ厳しいですね。

来週も複数頭が出走を予定しています。
土曜は府中に馳せ参じるつもりですし、なんとか今年の初勝利を
挙げてくれるよう、期待したいものです!


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ka2uma0101

Author:ka2uma0101
馬と旅と歴史と野球を愛する競馬モノです

出資馬一覧
出資馬一覧
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる