

クリアンサス、逃げ名人と初コンビ

日曜最終には悩めるこの馬が。
逃げ名人との初コンビで新味を見せてほしいものです。


日曜小倉12R
帆柱山特別<芝1200>
クリアンサス 55 中舘



3歳春のマーガレットSを鮮やかに逃げ切って以来1年半
以上の歳月が過ぎました。この間、勝ち負けどころか、
2階級降級しても掲示板にさえ載れない低空飛行(泣)

今回も芝1200ではテンのスピードが足りずにいつもと
同じように本来の力を発揮できずに終わってしまうの
では・・・という不安が正直大きいです。

ただ、今回は逃げ名人の中舘騎手が初騎乗ということで、
なんとかクリアンサスの持ち味を出すようなレースを
してくれないかなぁ・・・と期待したいと思います。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ka2uma0101

Author:ka2uma0101
馬と旅と歴史と野球を愛する競馬モノです

出資馬一覧
出資馬一覧
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

