スポンサーサイト


セプテントリオは辛うじて掲示板確保

東京1Rに出走したセプテントリオは5着。
初勝利を期待していただけに、残念な結果となりました。

まずまずのスタートを決めて、3番手の好位をうまく取れそう
な感じになった時は「よしよし」と思ったのですが。

隊列が落ち着きそうになったところで、8番@平野と13番@松岡
に外から寄せられてコーナーのところでかなり前が狭くなる不利
を受けてしまったのは残念でした(泣)

外からのプレッシャーがあったのは分かりますが、8番なんて
かなり無理やりに狭いスペースに入ってきてましたからねぇ。。。

騎乗した柴田善騎手も「あの不利が痛かった」と言っている通り、
映像で観ていてもそこから一気にリズムが悪くなったのが良く
分かりました。本当に残念の一語です。ギリギリで優先権を確保
できたのが不幸中の幸いでした。

そんなわけで今日は消化不良な結果となってしまいました。
スタートが良くなってきているのは収穫ですし、なんとか次は
巻き返してもらいたいなぁと思います。

今日は石垣島土産の泡盛で独り残念会を行うとします(苦笑)

130216_1332~01
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ka2uma0101

Author:ka2uma0101
馬と旅と歴史と野球を愛する競馬モノです

出資馬一覧
出資馬一覧
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

