

お話になりませんな・・・

今週出走した4頭はバルトロメオの5着が最高着順。

内容も見るべきところがあったのはバルトロメオのみで、
スノーストームとスペクトロライトは相当に恵まれるか、
馬の性格が突然変わるというミラクルでもない限り、
勝ち上がりはかなり厳しいという印象です。

未だ勝ち上がりがディアデラマドレのみというこの世代。
ジンジャーミストは体質の問題が大きいし、なんとか
セプテントリオとバルトロメオには勝ち上がってもらわ
ないとなぁ・・・と思っています。

また、マルティニークもひどいレースでした。
連闘策は良かったと思いますが、この条件を使っている
限りはこんなもんでしょう。引退勧告があるかも。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お久しぶりです。

ご一緒のスペクトロライトは続戦とは言え、本当に厳しい状況ですね。

オークス出走を夢見ていたあの頃が遠い日のようです・・・

No title

>Tファーマさん

こんばんは。
すっかりご無沙汰してしまいました(汗)

スペクトロライトは惨憺たる現状ですね。。。
やる気が無いのではいかんともしがたく、本当にあの頃が
懐かしいなぁ・・・と感じます(泣)
プロフィール

ka2uma0101

Author:ka2uma0101
馬と旅と歴史と野球を愛する競馬モノです

出資馬一覧
出資馬一覧
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

