スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もう良いのでは・・・

事前に記事を書く気もしなかった今日出走の2頭、
やはりいずれも見せ場なく大敗に終わりました。

初障害のディアデラバンデラは相変わらず煩い
ところを見せていて、終始力みがちで進境なし。
飛越センスを潤サマが認めてくれていますが、
それ以前の問題が大きすぎるでしょう。

マルティニークは連闘後の中1週で陣営が適鞍と
判断しているD1800に出走。珍しくスタートが
良かったものの、道中ポジションを下げて直線も
伸びず。この距離使う限りリフレインでしょう。

う~ん、率直に言うと、2頭とももういわゆる一つ
の「結論」を出していただきたいかなというところ
です。特にマルティニークは地方の少ない頭数で
走らせてあげてほしいと願います。

まぁ・・・、そんなわけで競馬がまったく面白くない
日々が続いています。出走が楽しみと思える出資馬が、
え~と、、、5頭いるかいないかですからねぇ。。。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

同じく…

私もka2さんと同じく寒い冬を過ごしております(笑)

色々と考えましたが、今年はクラブ×厩舎の相性のみで出資しようと思います(笑)

流石にシュプリームの使い方には疲れましたm(_ _)m

一度ka2さんと有志メンバーで大井あたりで厄払いの会を開きたいです(笑)

No title

>オケラカイドウさん

こんばんは。
冬が長くてまいります(苦笑)

シュプリームの厩舎は外野から見ていても結構ストレスが
溜まりそうだなぁ・・・という印象があります。勝ち上がり自体
は結構な確率で達成してくれますが。

厄払いの会、ぜひ実現しましょう!
コアメンバーと早めに調整しなくてはいけませんね(笑)

万策尽きる

バンデラは、完全に万策が尽きてしまいましたね・・・。
年齢とともに、気性が悪い方向にばかり向いてしまってますし、
これはお手上げです。
角居厩舎からはもう放出確定でしょうが、
どこか新人厩舎のところに預けて、
ひたすら実戦に使うことくらいしか思い当たりません。

厄払いの会には、弊方もぜひ参加させてください。(苦笑)

No title

>Yukiさん

こんばんは。

いや~、バンデラはまさに万策尽きた感がありますね。。。
去勢しても特に効果が出ず、気性は悪くなる一方という印象
ですもんね。ポテンシャルは高そうなだけに本当にもったいないです。

厄払いの会、全国から同志を募って盛大にやりたいですね。
結構な参加者が見込めそうです(苦笑)
プロフィール

ka2uma0101

Author:ka2uma0101
馬と旅と歴史と野球を愛する競馬モノです

出資馬一覧
出資馬一覧
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。